image

image

image

イベントの取材依頼で撮影されて来ました

2年前は「あめを配る大阪のおばちゃん」として。
今回は「地域イベントの主催者」として。
テレビ番組の撮影をしていただきました!



大阪のあめ配るおばちゃんの時のように
好き勝手に話すのではなく
ある程度台本に沿って話さなきゃいけない今回。



事前に手渡されていた台本を読んで
「これくらいなら余裕でいける!」
と思ってたけど…



噛む!
読み間違う!
忘れる!
目線が違う!
手のふりがちょっと!
などなどあり
何度も撮り直しました😂



今まで、ただただ見過ごしてきたけど
テレビのリポーターやナレーターさん。
ほんと凄いなって思いました。



そして素人に対しても
些細な言葉の違和感でも
撮り直しを言ってくる番組側の人。
(これがすごく良かった!)




1時間ほどの時間でしたが
人生の中で貴重な経験をさせてもらえました。
なんとなーく願ってた
「次はちゃんとテレビ撮影をされる!」
の夢も叶った!



人は自ら体験して
初めて体感するね。



太陽の光に向かって話した私。
どんな顔で流れるか楽しみです🤣


#体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#体力指導士
#産後ケアアンバサダー


#資格取得
#あたらしい私


#メンテナンスは大事
#細胞活性
#脳に支配されるな
#知識は力なり
#体力は可能性

#ジモトピ
#取材撮影