image

image

image

image

自分が養成生だった時の話

体力メンテナンス協会の
・バランスボールインストラクター
・体力指導士
・産後指導士
3つの資格を持っています。
(写真は私の養成中の写真w )



バランスボールインストラクター

体力指導士

産後指導士
と、
取ったら次へ
取ったら次へと
流れを止めず進みました。



資格を取ろうと決めたとき、
「成功するために取る!」
「これでお金を稼ぐ!」
といった気持ちよりも



「学んで知ってみたい✨」
「チャレンジしてみたい✨」
という気持ちだったよ!!



その時の感情を思い出すと



知らないことを知れるワクワク感♡
目標に向かうドキドキ感♡
どんな自分になれるかなというウキウキ感♡



しかなかった!!!笑



成功すると思うからやってみたい、
成功できないと思うからやらない、
という判断基準だったら
後悔をすると思います。



やりたいならやってみればいい。



できると思って
チャレンジするのではなくて
やりたいと思えば
チャレンジすればいい♡



そうすれば
どんな結果が出ようとも
後悔はないと思う。



という、経験者の独り言。

——————————
知りたい!に素直に進む!
体力指導士養成講座スケジュール🗓️
3/14までに申込で早期割🈹

4/4、4/11、4/18、4/25
5/9、5/16、5/23、5/30
6/6、6/13、6/20、6/27
7/4、7/11

全日木曜10:00-13:00
全14回+事前講習1回
受講方法:オンライン(進捗次第で対面変更あり)

8/3(土)開催の試験を目指します。


上記以外での開催、
講座代の分割等ご希望がありましたら
一度ご相談ください。
——————————
profile

独身時代は保育の世界で子どもたちに関わる。
学年主任なども任され
先生たちの指導やまとめる立場も経験。

結婚を機に上場企業の金融会社へ転職。
パート入社にも関わらず
様々な部門で個人成績トップを継続し
社員へ昇格、管理職の声もかけられるが辞退。

自身の産後の経験を経て
体力メンテナンス協会の指導士養成講師へ。

2019.8月
仕事をしながら体力メンテナンス資格取得
2020.9月
退職、体力メンテナンスを中心の働き方へ
2022.2月
指導士養成講師としての活動もスタート


現在
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士、
養成生と卒業生合わせて8名を輩出。

産後ケアアンバサダー36名を輩出。

#資格取得
#あたらしい私
#体力メンテナンス協会
#体力は大事
#メンテナンスは大事
#細胞活性
#脳活性
#自分をアゲろ