image

image

image

image

image

選択したのは全部自分

自分が選択したことが人生の全てです。
ハッピィなことが起きても
アンハッピィなことが起きても
それを選択したのは自分。



例えば
旦那に対して不満があったとして
それは旦那さんがどうこうではなく
不満を起こしているのは自分です。



なんだか今日は
うまくいくことばっかり♡
と思うことがあれば
それも起こしているのは自分です♡



勝手にたまたま
そうなった
のではなく
自分がしてるのです。



人は無意識のうちに
ずーっと選択を繰り返してる。
だから
自分がどこを選ぶか大事♡



そのためにも
「知る」ことは大事で
やっぱり知識はお守りです。



自分を
家族を
仲間を
友人を
守るために
豊かになるために
知識は大事♡



体力指導士の資格は
それができる資格。



仕事にも人生にも活かせるので
健康に生きるための
取り扱い説明書です。



体力指導士の学びに出会って
「生きやすくなった」
「不調って当たり前じゃないんだ」
「心と身体がラクになった」
という方がほとんどです。



ハッピィな自分を選択するために
体力指導士の資格。
誰かを幸せにするには
まず自分から♡

——————————
⚫︎体力指導士養成講座
定員3名〜
オンライン受講可!
4月木曜スタート
全14回

養成講座代323,400円(税込)
※テキスト代、事前講習代込


⚫︎産後指導士
定員3名〜
オンライン受講可!
6月スタート
全7回

養成講座代168,400円(税込)
※テキスト代、事前講習代込

——————————
profile
独身時代は保育の世界で子どもたちに関わる。
学年主任なども任され
先生たちの指導やまとめる立場も経験。

結婚を機に上場企業の金融会社へ転職。
パート入社にも関わらず
様々な部門で個人成績トップを継続し
社員へ昇格、管理職の声もかけられるが辞退。

自身の産後の経験を経て
体力メンテナンス協会の指導士養成講師へ。

2019.8月
仕事をしながら体力メンテナンス資格取得
2020.9月
退職、体力メンテナンスを中心の働き方へ
2022.2月
指導士養成講師としての活動もスタート


現在
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士、
養成生と卒業生合わせて8名を輩出。

産後ケアアンバサダー36名を輩出。



養成講座事前相談会も受付中。
@yumibalanceball
トップの「メッセージ」から
希望の日時をお伝えください!


#資格取得
#あたらしい私
#体力メンテナンス協会
#体力は大事
#産後ケア
#メンテナンスは大事
#細胞活性
#脳活性
#自分をアゲろ