2ヶ月で
体重−5.4kg!
ウエスト−8cm!
食べてる量は増えるのに
効率よく体重を落として楽しく体を引き締める♫
それが
ゆみザップ・改です♡




疲れない子育て×ボディメイク♫
3ヶ月でぐったりママから卒業し
届けたい相手も自分も整う働き方を手に入れる♡




【大阪・オンライン】
バランスボールインストラクター養成講師
こぞのゆみ (小園裕美)です。
  


 
あと3cmおなかを引き締めたい✨
そう思っているけれど
ズボンにお肉が乗っかっちゃう💦




食べている量は減らしているのに
なかなか痩せられなくて
もう何を減らしたらいいのかわからない😱




ダイエットしたい気持ちは
エベレスト山のようにある!!!




だけど…
食べることは好きだし
お酒も好きだからやめたくない。



筋肉なんてどこへやら。
プニプニのおなか
お尻のたるみ…




それらを隠すために
チュニック着たり
補正下着に頼ってみたり
着やせテクばかり使ったり…




そんなことありませんか??




そんなあなたもご安心ください。






たった2ヶ月で
体重が−5.4kgになって
ぽっこりおなかがペッタン✨✨





たった2ヶ月
二の腕、お腹、太もも、お尻を引き締めて
ウエスト−8cmも夢じゃない✨✨
(↑これは今回の2ヶ月で小園が達成した記録です)





そんなダイエットプログラムが
「ゆみザップ・改」






まず、楽しく効率よく
食べて痩せて引き締まった
小園の変化を見てください✨✨



2ヶ月の成果!!(2022.1/16-3/15)

体重は−5.4kg✨



2ヶ月の成果!!

体脂肪率は−2.6%✨



これだけ減ったら

筋肉量とか落ちてるんじゃない?





そう思ったあなた。

こちらもご覧ください。




体水分率は+2.2%の増加✨




骨格筋は+1.8%の増加✨




体重、体脂肪は落ちましたが
体水分率と筋肉量はアップ!!



そして気になるボディライン。




バランスボールインストラクターとして
日々の運動がお決まりの働き方な小園。




おそらくみなさまより
カラダが引き締まる生活スタイルですが
そんな中でも

たったヶ月脅威の結果!

ウエスト−8cm
へそした−8cm
太もも−2cm
ヒップ−2cm

と、さらに引き締めることもできました!!

体重だけでなくボディラインも
たった2ヶ月でここまでの変化!!

ちなみにストレスになるような
食事制限、過度なトレーニングはしていません。





12月に相当たるんだ生活をしてしまい

1月は若干のゆるボディだった小園でしたが

スッキリすることができました!





そしてもう一つ取り入れたのが

食事制限!!!


ではなく

食事の改善♡




これに関しては

新たに

食べ痩せメソッドの

ダイエットコーチから学び実践。





摂取カロリーだけ

気にするのではなく

タイミング、中身など、

トータル的に食事を見直したことで

朝食もこのように変化。

▲やみくもに増やしているのではありませんw

 ちゃーんと理屈に基づいて増やしています♡





食べることが好きなので、

制限なんてできない!!


料理が苦手だから

手の込んだものは作れない!!





そんな小園でも楽しく減量できた

食べ痩せのルールは


・スーパーにあるものを使う

・料理に手間はかけない

・ガマンはしない


だから苦痛なく

食事を改善することもできました!!





しかも、この期間は

新年会、子どものお誕生日会、結婚記念日、バレンタイン…イベントも目白押し😂




それに加えて子どもたちの


「くら寿司行きたーい!」

「サイゼリア行きたーい!」

「マック食べたーい」


外食リクエストに応える夕食も。





そんな時はどうしていたかと言うと、

外食を楽しむため気にせず食べる🤣!!!





食べ放題となれば

元を取らなきゃ損!根性が出てきて尚更😂



ふぐ食べ放題、ワンカルビ、串家物語、会席料理、

いちご狩り、スタバ、くら寿司、マック、

ファミレス、みたらし団子♡


(↑こう並べると食べ放題の率にびっくり🤣)




食べたい時は食べる♡
だけど食べ痩せルールを守ることで
しっかりと
落としたい部分は落として
増やしたい部分は増やす♡




どうでしょう!!!
めっちゃ良くないですか♡♡




食事の改善と
効率的な運動を取り入れることで

ボディラインと体重の変化が
劇的に早くなりました!!

2ヶ月もかからずして
叶えることができたんですよ♡





これが、
ゆみザップ・改の特徴だと思います♡



生徒さんたちも続々と
身体の変化を感じています!!!
 


了解を得て、掲載させていただきました!


▲スタート1週間半で記録更新されました!




▲ご本人も驚きの変化🤣!!





▲味覚も変わり、ご主人も巻き込まれてきたそうです🤣





▲体重の変化だけじゃなくお肌の変化も💕





▲こちらもお肌の変化に嬉しい戸惑い!!



▲体脂肪の変化も久々だと!!





なぜ、こんなにも
ゆみザップでは効果が速いのか!!!






その秘密は……






 ①水泳、ジョギング、エアロビと同じ運動量をバランスボールで実現するから!



楽しくポンポン跳ねるだけなのに

効率よく脂肪を燃焼する

有酸素運動ができます✨


カラダの芯からポカポカしてきて

「脂肪燃えてるーーー🔥🔥!!!」

が実感できます🤣





生理痛がなくなった!

生理周期が整った!

昼寝がいらなくなった!

肌荒れしなくなりました!

イライラが減って家族に優しくなれました!



と、思いがけない嬉しい変化も続々💕




 ②1日5分の動画で効率的に宅トレ!


一人一人の生活スタイルや悩みに沿った
パーソナルな部分に合わせた動画をお届け。

毎日のルーティンに組み込めるよう考えていきます。


効率的に筋肉量を増やし
引き締めていきましょう♫


それだけでなく
⚫︎姿勢の取り方
⚫︎筋肉の力の入れ方
⚫︎隙間トレーニング

どれも超カンタンに
「意識するだけ」で出来るコツもお伝えします。



▲この瞬間もトレーニングしています♡





この超カンタンな

たった5分の宅トレ

インナーマッスルトレーニング

 日常に組み込むと




スポーツジムで90分

自分でトレーニングするよりも

効率的で多い運動量

自然と確保できます✨✨





 ③食べ痩せルールで無理せず食事改善!



食べたいものをガマン。

大好きなお酒をガマン。

それではストレスがたまる一方。

リバウンドしかねません。





特別なサプリや健康食品を

買わなきゃいけない。

それではお金がかかる一方。




ガマンや特別なことをするのではなく

食事を楽しみ

運動を楽しみ

健康的で理想的なカラダを手に入れる。


そのために食べ痩せルールを落とし込みます!





小園はもともと


・ズボラで運動キライ


・お菓子がだいすき


・めんどくさがり


・食べるのガマンできない


・1人だと続けられない



というズボラおんなでした。






でも

バランスボールに出会ってから

カラダを動かすことが楽しくなってきて

調子に乗って自分で人体実験しながら





どうすれば1番ラクで効率よく

スタイルを良くできるだろう??





を研究したんです。






それだけでは物足りない!!!






そう思い、

新たに減量にも注目!!!







【食べ痩せ】

食べて痩せるメソッドを学び

食べ痩せ×バランスボール

を2ヶ月自分自身で実験しました。






そしたら、たどり着いちゃった方法が
ゆみザップ・改」!!!笑





ズボラで
めんどくさがりで
続けられない
ガマンできない女
だけど自分を使った検証実験は大好きw
小園だからこそ見出した(笑)





運動が好きになり
食事内容も変わり
スタイルも変わっていける
プログラムです✨✨



ゆみザップでやることは


⚫︎週1-2回のパーソナルレッスン

お互いの時間が合うところで45分
体調、悩みに合わせてトレーニング


⚫︎1日たった5分の宅トレ
生活スタイル等に合わせて5分の宅トレ動画を
お渡しします。


⚫︎毎日の食事や生活習慣を日々カウンセリング
食事の量は合ってる?バランスはいけてる?今の自分に何が足りない?
日々の習慣を一緒に整えていきましょう♡




これだけ♡




とにかく

運動の楽しさが伝染してしまった!

ゆみさんのレッスン来てから、カラダ動かす楽しさに目覚めちゃった

パーソナルでのゆみさんもステキ!

パーソナルできるなんて嬉しいです

という声が多い、
超ーーーーーー!!!!
楽しいレッスンなので
運動キライな方も楽しくなっちゃいます♡




1人だと運動が続かないあなた♡
一緒に頑張りましょう♫




一緒にレッスンして
一緒に宅トレにも取り組む。




講座中はシェアし合ったり、励ましあう♡




だから 楽しく続けられます!!




この3つを続けて 2ヶ月すぎた頃には…





夢の 理想的なボディ✨✨




が手に入って、

ジーンズに余裕が♡



シャツをインしたり♡




ぴったりした服も楽しめてしまう♡





そんなあなたに変身しちゃいましょう✨





今までのゆみザップもありがたいことに
スタートの1期から即満席✨
増席分も埋まった人気コース💕

ありがとうございました😭✨




そんな人気プログラムが
濃厚にレベルアップして
リニューアル!!


リニューアル期も
即満席😭✨✨
ありがとうございます😭✨✨



そんなゆみザップ
あなたも参加してみませんか?




現況によってはダイエットプログラムを
おすすめしない場合もございます。
そのためにも、まず無料カウンセリングの受講
をおすすめしています。



下記をご覧いただき、申込みフォームより
無料カウンセリングをお申込みください♫



ツラいエクササイズ
ツラい食事制限での
ダイエットはもうおしまい!!



楽しく効率的に
食べて引き締めて
理想的なカラダを手にいれましょうね✨✨


自分のことを後回しにしないで
ママが心と身体に向き合える時間を。
 
大切な家族との時間が
もっとステキになるように。
 
あなたのお手伝いができたら嬉しいです♡
 
 
ありがとうございました⑅◡̈*



小園裕美