こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中結婚指輪ゆみちゃん先生です

・星のイングレス
・新月満月
・合
をアップしています結婚指輪

読んでくれてありがとう~結婚指輪



・今日の〇〇・
インスタにも上げたんですけど
またしつっこく告知ですニコニコ
マリンバコンサート結婚指輪
私は4、5歳辺りからずっと
音楽系の習い事をしてきたのですが
30歳手前からは遠ざかっていたので
舞台は10年以上ぶりです結婚指輪
緊張するネッ笑
でも楽しみたいと思いますニコニコ

リハ風景。
ま、↑今日が本番当日なんですけどね!w
イオン高知周辺の方、是非ピンクハート


では今日も全体星読みです晴れ


6/18

土星逆行開始うお座

(-11/4順行開始)

双子座新月ふたご座



お空模様気づき

土星逆行開始
双子座新月
(※プチ用語辞典
新月=太陽と月が同位置にあること。
満月=太陽と月が対極にあること。
合=天体同士が±5度以内で同位置にあること。
(±何度で取るかは鑑定士にもよります)
合は天体同士の個性が引き出され合い、
混ざりあってその影響が強まるよ!
上記チャート上では全て±10度設定だけど
私は合やイングレスイベントは
±1度以内で鑑定しているよ!ニコニコ拍手

結婚指輪

土星の逆行は、一般には
土星の試練や厳しさやそのような象意が
緩くなる、と言われます。

なのでここからの期間、
土星の発する意味合いは
良いように受け取ると
『これまで感じていた縛りを緩くする』、
多少厳しく受け取ると
『そんな中での忍耐を試される』、
でしょうか〜。

かく言う私は
土星が逆行を始めるといつも
『ま~いいや』感が増えて
シビアに考えてた物事にも
『何どうでも良いことに
拘ってたんや?アホくさ~』
となってきて捨てる物が増えるから、
とても好きな時期です笑
(で、ちょこちょこと
大事な事への努力も怠けて後で慌てますw)

とりあえず両方のチャートを見て
私が真っ先に思ったことは
「皆それぞれの
興味嗜好の方向性と共に人間関係も
変化する」
です。

人間関係については
解体や崩壊、ではないと思います。
個々人の興味の唆られる分野の変化等も、
それぞれが割と“それが自然な変化”
と捉えられそうなチャートです。

こう言っては何なんだけど
そうなる本質的理由は
これまでの居場所に
「飽きたから」とかが
ほとんどなんじゃないかと思います。

最近私は、この頃のチャートを
「お金っぽ」と良く読んでいて、
それは木星牡牛座の今は
「どこで自分の才能を生かして
豊かになるか」
ということにも勿論繋がるのだけど、
自分の才能を成長させようという過程で
これまでの人間関係に
違和感を抱き始めたり、
これまでとは段階の違う分野に
意識がシフトチェンジしていくことは
とても自然な事だと思います。

近頃は思ってもみなかった方、
もしくは方達とのご縁があって
思ってもみなかった新規事業の
お話が持ち上がったりして
驚きの中にあった人達も
いるのではないかと思うのですが
ここ以降はそのお話も
具体的な準備になりそう。
なのでここでもやはり
『人=仕事=財』という図式も
健在だなとも思うチャートです。

牡牛座の木星と獅子座の感受点達が
結構なスクエア続きなので
『夢や野心が膨大になる』
てな流れがある中で、ここからは
少しスピードダウンして取捨選択、
一つ一つを丁寧に
それらに具体的な計画と手入れをする。
そんな風でもあり。

あらゆる事を確実化する土星は
ここからは厳しいだけでなく
『頑張ることに癒しやご褒美もあるよ』
って言います。

そして双子座の新月は、
ステップアップや哲学、
そして専門分野を表す9ハウスで、
明らかに人を新しいステージへ
星が呼んでいます。

これからまた更に何をしよう?

ワクワクしますね!ニコニコ飛び出すハート

↓併せて♪
最近俗的で申し訳ないんだけど
お金的な話が続いてま〜す
結婚指輪

今日もホシカツ楽しもうね~うさぎクッキー飛び出すハート
次回は夏至、
6/21更新ですラブレター


結婚指輪只今の星位置結婚指輪

月  …  双子座
水星  …  双子座
金星  …  獅子座
太陽  …  双子座
火星  …  獅子座
木星  …  牡牛座
土星  …  魚座(-11/4まで逆行)
天王星  …  牡牛座
海王星  …  魚座
冥王星  …  山羊座(-10/11まで逆行)

結婚指輪

・雑誌等掲載情報・

・ポチッと・

・店舗紹介・




ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらから

HP   占い屋さん  「ゆみの夢タロット 太陽」


結婚指輪タロットカード&占星術鑑定

(対面、電話共に)

30min     /     ¥     3,000

60min     /     ¥     5,000

(延長    10min     /      ¥     1,200)


結婚指輪ホロスコープ個人鑑定

初回     /     ¥     20,000

運気鑑定(主に半年ごと)   /     ¥     12,000


・address・
〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
HP https://taiyou-y-tarot.com









お客様から頂きましたシルバニアで溢れる
可愛い店内となっておりますニコニコ
いつでもお待ちしてま~す飛び出すハート