こんにちは♪
タロット占い&西洋占星術をメインに、
高知県で営業中結婚指輪ゆみちゃん先生です

・星のイングレス
・新月満月
・合
をアップしています結婚指輪

読んでくれてありがとう~結婚指輪



・今日の〇〇・

インスタにも上げたんですけど
告知ですニコニコ

お呼ばれ頂くのちょっと久々結婚指輪
だんじりガールさんを占ってきますニコニコ
今回もミッチーお兄さんにお任せで
楽しんできたいと思いま〜す飛び出すハート

私はだいたいラジオはテンション上がって
めちゃ変な感じで元気なので
是非お聴き下さい笑



では今日も全体星読みです晴れ


6/11

冥王星山羊座入りやぎ座

(-2024/1/21まで

2023/10/11からは逆行)

水星双子座入りふたご座

(-6/27)



お空模様気づき


冥王星山羊座入り


水星双子座入り

(※プチ用語辞典
新月=太陽と月が同位置にあること。
満月=太陽と月が対極にあること。
合=天体同士が±5度以内で同位置にあること。
(±何度で取るかは鑑定士にもよります)
合は天体同士の個性が引き出され合い、
混ざりあってその影響が強まるよ!
上記チャート上では全て±10度設定だけど
私は合やイングレスイベントは
±1度以内で鑑定しているよ!ニコニコ拍手

結婚指輪

3月よりとうとう水瓶座に
入室した冥王星ですが
5月の頭、早速逆行を始めまして
本日、3月以前より16年ほど滞在していた
山羊座に再入室します。

なんかこの間までずっと山羊座にいたから
「帰還」みたいだね~笑

そして本日は
山羊座の属する「“土”時代」が終わると
やってくる、「“風”時代」に代表される
風星座の一つ、双子座に
水星が入室する日でもあります。

物事を本質から破壊&再生する
大魔王みたいな星の冥王星が、
土星座に「もう1回!」
と入室する日に、
これも風星座の代名詞である
「コミュニケーション、知性」
と言うキーワードを持つ水星が、
同じく「コミュニケーション、知性」
というキーワードを持つ
双子座に入室なんて、
(更に双子座は水星のホームです)
意味深で
「ヤダ~
お星さん何言いたいの〜」
て感じですね笑

とりあえず、
山羊座にinしたばかりの冥王星と
双子座にinしたばかりの水星は
今は調和角度です。

ハウス割りがとても面白いんですよね。

冥王星山羊座入り時点では
冥王星は2ハウス、
水星は6ハウス。

2、6は
どちらも仕事と財に関係のある部屋です。

でも水星双子座入り時点では
冥王星は1ハウス、
水星は5ハウス。

飛び出す自我や自分自身を表す
1ハウスと、
創造的で遊びや楽しさの強い5ハウスです。

一つ前の金星獅子座入りの記事で
今のチャートが「お金っぽ~」と書いた事も
凄く繋がるなあと思います。
(未読の方は下から是非♪)

これらを全て併せて降りてくる
キーワードは、
月並みですが「働き方改革」です。

仕事、の概念の一番目に大切なことが
老後や資産形成の為に
懇懇と働くことなのか、
自己実現と自己表現の場でもあるから
楽しく創造して生産しようよ、か。

でも、そんなの考えなくても
決まってるやん!

と私はチャートを読んだ瞬間から
思いましたね。

両方欲しいに決まっている…!!笑

土の時代=物質主義が終わってきたからって
私達はまだまだ
金銭のやり取りで生きてます。
(ちなみに私が寿命を迎えたまだ先の未来、
その頃にはお金、という価値そのものが
もう淘汰されてると私は思いますが〜)

でも『お金=仕事』が大事だからと言って
もう自我を押さえつけて
労働に従事するだけの社会には
世の声は『無理』
と言ってるな、と思います。
(世でなく私の声かい?
そうなら今に始まったことではないんやけどぉ!笑)

自分を生かして自己実現をして
楽しく、時には自ら選んだ努力をして
人も楽しませながら
お金もたくさん稼ぐって…

最高に良いやん!?

でもそれどうやるの?
考えよ!

そんなことを、これからしばらくは
後押ししてくれそうな
今回のチャートだなと思う
本日でした~ニコニコ

↓併せて♪
結婚指輪

今日もホシカツ楽しもうね~うさぎクッキー飛び出すハート
次回は6/18更新ですラブレター


結婚指輪只今の星位置結婚指輪

月  …  魚座
水星  …  双子座
金星  …  獅子座
太陽  …  双子座
火星  …  獅子座
木星  …  牡牛座
土星  …  魚座
天王星  …  牡牛座
海王星  …  魚座
冥王星  …  山羊座(-10/11まで逆行中)

結婚指輪

・雑誌等掲載情報・

・ポチッと・

・店舗紹介・




ゆみちゃん先生に鑑定依頼はこちらから

HP   占い屋さん  「ゆみの夢タロット 太陽」


結婚指輪タロットカード&占星術鑑定

(対面、電話共に)

30min     /     ¥     3,000

60min     /     ¥     5,000

(延長    10min     /      ¥     1,200)


結婚指輪ホロスコープ個人鑑定

初回     /     ¥     20,000

運気鑑定(主に半年ごと)   /     ¥     12,000


・address・
〒781-0815
高知県高知市二葉町13-32
サンライズマンション1F店舗
HP https://taiyou-y-tarot.com









お客様から頂きましたシルバニアで溢れる
可愛い店内となっておりますニコニコ
いつでもお待ちしてま~す飛び出すハート