あそこに行かないと死んでしまうから!! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

とにかくあそこには行かして!死んでしまう!⁡
そう言って来ました^_^⁡
いつもご覧いただきありがとうございます⁡
先日お越しくださいました⁡
リピーター様のO様⁡


当サロンのことを旦那様には⁡
【耳のクリニック】とご説明され⁡
(耳つぼをたくさん貼って帰るから笑)⁡
体のメンテナンスで行っている場所⁡
と、お話くださっています^_^⁡

お孫さんの体調不良と重なり、⁡
ちょうどO様が当サロンにご来店日に⁡
息子さん夫婦の訪問日と重なったそうなんです。⁡
もう、絶対絶対行きたいのに!⁡
行けなかったら私、死んでしまう!⁡

と、旦那様に懇願され⁡
息子さんはあっさり、行ってきたら?と⁡
仰ってくださったそうです^_^⁡
そこまでして、お越しくださることが⁡
めちゃくちゃ嬉しくて…⁡
そして、施術がO様の一部となっていることに感動しました(T_T)⁡
本当にありがとうございます。⁡
効果を実感くださって、⁡
毎月お越しくださることに感謝いたします。⁡


本気でお越しくださるO様、⁡
これからも全身全霊でほぐさせていただきます!⁡
来月も楽しみにお待ちしております。⁡
O様が毎月受けられて、小顔を実感くださっているコースはこちら


あなたの結果出しサロン⁡
カシェット  立石ゆみ⁡