娘ではなく、1人の表現者として | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

感動の2日間でした!



いつもご覧いただき、ありがとうございます


本日、2日目!

娘出演のミュージカルに行ってきました!




小学校2年生で、
大声で歌が歌いたい!


そう言い出し、きっと「うるさい」って
言われずに歌いたいと言いたいんだな笑と



ピアノやそろばんなどど同じで、
習い事として演技をやってみるか?



それが、きっかけでした。


それから3回、ミュージカルに出演
させていただき


悔しい思いもしてきました笑


やりたかった役になれなかった…
と、涙した時も


でも、何か意味があるんやで!って
私は言い続けました。


好きで続けてることを
やめて欲しくなかったから


チャンスは必ずやってくる!
そのチャンスを活かすのも殺すのも
自分次第!!


やりたい!と思えば努力は必須


今回のミュージカルは、4月から
始まりました。



オーディションから始まった娘の挑戦



絶対に主役を取る!
そう意気込んでオーディションへ


中学2年生にして、準主役を
ケットしてきたわけなんですが、
本人は主役ではなかったわけで…



それは、演技で返しなさい!と
私は伝えました。

悔しい思いをしたのは
娘だけではないこと。


準主役に選ばれたことを
他のメンバーからなんで?って思われない
よう演技で返すことかな。と私は思ったんですよね。


小学生の時はずーっと送迎、
ほんまにしんどかったです笑


中学になってミュージカルやるなら、
1人で行け!言うたんです。
なら、1人で行きましたわ笑
新大阪の、稽古場まで


好きならなんでもできる!


4回目の大きな舞台



昔から知ってくれてるお友達やママさんは
成長ぶりにビックリしてくれました!


正直、私も初回で号泣…
2回目見ても号泣…


見えないとこでの努力が
実ったんだなぁ〜と感じる瞬間でした。


感動をありがとう!
今日は、娘ではなく立派な1人の表現者として心から感動しました。


娘の嘘泣きには、気をつけようと思います笑

ご観劇にくださった、お友達やママさん
本当にありがとうございます。
カワイイお花まで嬉しいです😍

サロンに飾らせていただこうっと。