【開催レポ】耳つぼジュエリー初級認定講座・耳ってこんなに奥が深いんですね | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こちらから 


「耳つぼジュエリー初級認定講座」開講いたしました!



いつもご覧いただきありがとうございます




先日、開講いたしました講座

【耳つぼジュエリー初級認定講座】



元々、肩こりや頭痛がおありで

ヘッドマッサージを検索されていらしたK様


耳つぼジュエリーもヘッドマッサージも

メニューとしてある当サロンのご受講を

決めてくださいました!




現在のメインのお仕事にプラスして

自宅でできたらいいなぁ〜という夢も

お持ちでしたよね!



実は、私も始めは二足のわらじでした!



ヘッドマッサージも気になる〜と

おっしゃられていましたねニコニコ



すごく吸収がお早いK様
耳ほぐしもマスターするのが早い!

※すみません、マンツーマンのため私の顔ばかりで…

※本来ならこんなギラギラにしません
練習用で、ジュエリー付きばかりで貼ってもらいました!


あれよあれよと4時間半…


しっかり基本はマスターされ、
あとは人数をこなすだけですね!


早速、ご感想いただいております


受けてみていかがでしたか?



すごく奥が深いと思いました。


体がポカポカしているのですごく

効いているんだなと思いました!

※まずは私の施術でご体験いただきました


練習したらまた写真送ります!


ヘッドマッサージも気になります…



あなたも耳つぼジュエリーで
家族やお客様のお悩みを改善できる人に
なりませんか?

耳つぼジュエリー初級認定講座の詳細は

こちらから 




K様、応援しております!