経営者だってにんげんだもの‼ | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

アンチは、お客様になる人ではない!




いつもご覧いただきありがとうございます



当サロンは、3月で8周年を無事に

迎えまして感謝感謝の毎日を過ごしておりますニコニコ




お越しくださるお客様がいらっしゃらなければ、毎日楽しく充実した日々はないですし




自分の施術で笑顔になってくださる

お客様も居ないということになります。




しかし、毎月ケアにお越しくださり

1ヶ月が待ち遠しい!とまで

仰ってくださるリピーター様悲しい


嬉しすぎです!

本当にいつもありがとうございます。






こんな素敵なお客様ばかりの

当サロンなんです目がハート



しかしながら、え??と驚く方もいるんです…



私は正直、気が強いです。

看護師もしてましたし、ほわわーんでは

出来ない仕事でした。



生まれ持った性格も、気が強いです真顔

※先に言っておきます笑



最近、ドタキャンされた新規のお客様がいたんです。

キャンセルもドタキャンも、都合があるわけですから仕方ないです。


だから、キャンセル規定みたいなのも

作っています。



ですが、ドタキャンしたあげく逆ギレパターンは初めてであんぐり



しかも、何回もお会いして信頼関係が

築かれているリピーター様ではなくご新規様



お顔も見たこともない、声も聞いたこともないそんな状態です。



サロンオーナーって、ご新規様がいらっしゃる時ってどんな気持ちかわかりますか?



どんなお客様だろう?

うちのどこが気に入ってくれたんだろう?

自分の施術で絶対にお悩み解消していただこう!



そんな風に、ワクワクしてお待ちしている

こんな状態なんですよね。

(もちろん、リピーター様にもです。)



で、どんな人かも知らない

この状態で



「時間、遅らせれますか?」

「何時になるかまだわからない」とか

「分かり次第連絡します」とか



こんな不安な連絡で良い気分します??



この状態で私は、を見たわけです。



私も人間ですのでね、気持ちがあるわけですよ。

お客様はみな神様、ではないんです。

今後、振り回されるのが目に見えました。


ストーリーズも見ていただかなくていいですし、ワーキャー言ってくる状況でアンチですよね。



ならば、以前お聞きしてなるほどー!と

思った言葉



アンチは、お客様になる人ではない。

これを思い出したわけです。



今までサロンをやっていて、初めての出来事でした不安



たぶん、サロンオーナーは

わかってくれるはず!笑



経営者もにんげんだもの

怒る時は怒るんですよ指差し