心機一転!! 新生カシェットを宜しくお願いいたします | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

心機一転‼新生カシェットをよろしくお願いいたします。⁡
いつもご覧いただきありがとうございます⁡
私事ですが←そない大したことない⁡
3年前?ぐらいにDIYした看板を⁡
新調いたしましたー!ワーイ♪⁡

こちらがDIYした看板

その3年ほど前も、⁡
どうしょう…⁡
ここなんかいい方法ないかな…なんて⁡
頭の中で色々と構造し⁡
カインズホームで材木やら部品やらと⁡
購入してやっとこさ完成した看板です。⁡
が、風に倒され続けること3年笑⁡
バラバラになっては、這い上がりの⁡
繰り返しでございました。⁡
それからは門柱前には出さず、⁡
玄関ドア横に滞在しておりました。⁡

ちょうどそんな時に購入できた⁡
NEW看板✨⁡

通常より半額程で購入でき、⁡
さて屋号の印刷はどうしょう…と⁡
なったわけです。⁡



ネットで探しまくり、木材に印刷は⁡
特殊印刷になるんだと知り、⁡
近くの会社に連絡したのです。⁡
1社目は、電話対応がいまいち…⁡
でも値段は思ったより安い。⁡
2社目は、電話口から丁寧で⁡
話し方が仕事できる!って感じの⁡
担当者さんでした!⁡
値段は、1社目より2000円ほど高い。⁡
みなさんなら、どうしますか?⁡
値段は押さえたいけど、⁡
その値段の価値ある?⁡
ちゃんと仕事してくれる?と考えると⁡
やはり、やはり!2社目のハタヤ株式会社様に依頼することにしました!⁡


工場まで、見学させていただいて⁡
信頼のおけるところで作成してもらえることがこんなにも安心するのか!と実感しました^_^⁡
出来上がりもめちゃくちゃ完璧で!⁡
ジャーン!!


雨にも強いUV印刷なので突然の雨でも⁡
安心です。⁡
こういう経験から、⁡
あぁ、私も値段云々ではなく⁡
この人から施術してもらいたい!⁡
そう思ってもらえるような仕事したい!⁡
と思いました。⁡


経験ってほんと大事。⁡
学んで自分に振り返ること。⁡
1社目でいらつかせてくれたのは笑⁡
学べよ〜ってことだったんだな。⁡
と、いうことで!⁡
NEW看板にてお待ちしております。⁡
毎月当サロンにお越しくださる⁡
お客様、本当にありがとうございます。⁡

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。⁡
カシェット 立石ゆみ⁡