自宅サロンのおトイレどうしてるの? | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

自宅サロンのおトイレ、気になりませんか?




いつもご覧いただきありがとうございます




自宅サロンというものをやりだして

やはり、お客様がお越しくださるので

普通のザ・家ではいけない。

そう思っています←あくまでも私の考えです





反対に言えば、

お客様がお越しくださるから

自宅がキレイでいれるとも言えます。



自宅であるから、気軽に!来ていただきたいとも思うのですが
そこは、お代金をいただくので
生活感がない空間でお過ごしいただきたいと思っています。


私が逆にお客として自宅サロンに行った場合


1番気になるのが、「トイレ」
だから私もトイレには気を使っています。


今年は、昨年と変えました!
こうしなければいけない。をとっぱらいました!


以前のトイレは、
トイレマット必須でしたが、
このマットは思うところがありまして…


いつ変えたん??って思われたくない
これが本音です。
正直、頻回には洗濯機で回したくない物


ならば!!!
マットをやめよう!そう決めたんです。
幸い、柄物のシートを貼ってもらっていたのでそれを活用!


このスリッパもお客様専用なので
家族は誰一人使ったことがありません。


なので、普段はこのように
セリアで購入した部品を取り付けスリッパを受かせています。



そして今回から取り入れましたこちら
クイックルワイパーのおトイレ用
スリムだし、トイレのカーブに
ジャストフィットなんです!
これさえあれば、ササッと毎日拭けます。


ちなみに、トイレットペーパーも
お客様と家族の種類分けておりますウインク


あと、重要なのが!
お1人様ずつのお手拭きタオルです。
もちろん使い捨てのペーパータオルもいいです!
なんせ、誰が使ったかわからないタオルを置かないのは基本だと私は思っています。


そして、便座拭き取りクリーナー
これも自分で好きなように拭けるのがいいかなと。


スリッパもすぐに拭けるように
ビニール製にしています。



とにかく、汚い場所をキレイに保つ。
さらに、使いまわしではなく使い捨て
(お手拭きタオルは洗います)



もうあのサロンのトイレは入らんとこうって思われたくないし、
当サロンはデトックスするほぐしをしているので、おトイレに行っていただきたいのです笑

本日から仲間入りした、盛らない盛り塩も♡


お客様に気持ちよく使っていただけますように…


自宅サロンの○○どうしてるの?
シリーズ書いていこうかなニコニコ