色は、今の自分を簡単に気付かせてくれる | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 8月残1
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




最近の気になる色でわかる、今の気持ちって?簡単にわかる色彩心理




昨日は、大好きな土いじりで寄せ植えをしました!
この時間、私にとってサイコーの時間なんですよね。
ガーデニングがもたらす効果ってやはり癒やしや、集中により達成感がかなり味わえると私は思っています。



だから、これをしている時は誰にも邪魔をされない時間帯を選んでいます(笑)



今回、寄せ植えにしたかったのが葉牡丹
パープルステン




ベビーダンス


私が1番に選んだパープルステンは、濃ーい紫色💜



実は、この紫色って前は好きな色じゃなかったんですよね。
気になる色でもなかったんです^_^



それが、紫色メインにバババーっと選んでいて(笑)


で、やっぱりははずせない!


耳つぼジュエリーやヘッドマッサージについての発信が多いんですが、実は色についてもメニュー化しています。



昨夜も残っている紅芋でサラダを作りましたが、魔女色(笑)
どんな味がするのか、私はワクワクしたんですが(作ったの私で味も知ってるけど)、息子は見ただけでマズそうとチーン
食欲がなくなる色、紫色
嫌いな人は、嫌いですよねこの色…



紫色の色彩心理には、
美意識
高貴
直感力
個性的
ミステリアスなどがあります。



白色の色彩心理には、
意志が固い
正義感が強い
潔癖
正直
無駄なことが許せない
嘘がきらいなどがあります。




あんまり好きではなかった紫色が目につく理由は、今の私は美意識が高くなっているから!!
V3ファンデーション


アメージングクリーム


エキスパートローション


めちゃくちゃ良いものに出会えて、自分が変わっていってるからドンドン紹介もしたい^_^
あぁ、だから紫色気になるんやーって。


また、紫色は赤と青を混ぜた色
動と静
バランスを取りたいのもあります。




またここ最近、害を被られイラッとしたことがあって!!しょうもないことで時間を取られるのって、ホンマに時間のムダ

でも、アンチに対しては「ちゃんと読んでくれてありがとうございます〜」って思える(笑)


そう教えてくれた人に感謝拍手



きっとこういうことが気持ちに表れ、色が知らせてくれたんです♡
不思議だけど、おもしろい^_^




みなさんが、今気になる色はナニイロですかー?

毎日がモヤモヤする
自分がやりたいことがわからない
ただただ不安な気持ちになる
奥底にある気持ちが知りたい


そんな気持ちと共に!!たるんだ頬やクッキリ浮き出たほうれい線にサヨナラしましょう♪






✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴



神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから