耳をマッサージし続けたら、痛みがなくなりました!! | 神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

神戸西区 耳と頭ほぐし専門店カシェット 看護師が施術する耳つぼとヘッドマッサージ

《40代〜たるみ&頭痛と頭皮改善サロン》
リピート率95% 1月満席
▶長年苦しんでいる頭痛▶鏡を見るたびため息のたるみ
▶薄毛に抜け毛
これらをスッキリ改善できるのが
耳と頭ほぐしです!
とにかく【血流改善とターンオーバー】で
悩めるあなたを救済!お任せください◎

こんにちは!
鏡を見るたびワクワクする♪理想の小顔が手に入るおうちサロンカシェットの立石です(ꇐ₃ꇐ)




触るのも痛かった耳が‼マッサージを続けてると柔らかーく痛みもなくなったんです


先日、耳つぼジュエリーでお越しくださったN様



初めて耳を触らせて頂いたときは。。。



痛いっ‼
こんなに痛いとは思いませんでした…


そうおっしゃられていましたね。
身体からの悲鳴が‼耳にでていましたよね。



そこで!まずは、しーっかり耳をほぐしていきましたよ^_^



このほぐすは、耳つぼジュエリーをする前にとーっても!!大切なマッサージなんです。

簡単に言えば、準備体操と同じです。
運動会前にラジオ体操するのと同じ(笑)


血液循環を促し、次の施術をさらに効果アップさせるんです。



N様はこのマッサージをしっかり覚えて帰られて!
耳つぼジュエリーが外れてからは、ご自宅でもしてくださってたんですよね^_^



続けるって本当に大切なことで、このマッサージが身体からの悲鳴を止めるのです‼



そしたら!
痛かった耳が、だんだんと痛くなくなって!柔らかーくなったんです♪



そう、メッセージをいただいたんです。




いやー、嬉しいですよね^_^
痛かった固い耳が柔らかくなるなんて♡
そして、あんなに痛かったのがなくなるなんてー!

N様の努力の結果です^_^
そのまま、出来る時にコツコツ続けていってくださいね!




これから、ますます冷えてきます。
耳のマッサージで全身ホッカホカに!
そして、辛い症状には耳つぼジュエリーで改善していきましょう♪




N様、嬉しいご感想ありがとうございます^_^




耳のマッサージでしっかりほぐした後は、耳つぼジュエリーで理想の小顔に!
腰痛や肩こりまでもスッキリ‼



皆さんのご希望の症状改善のお手伝いさせていただきますよ^_^


***************


神戸 西区 理想の小顔が手に入る

耳つぼジュエリーサロン
カシェット立石ゆみ

プロフィール、Facebook、LINE公式アカウントは下記より↓
   ご予約はこちらから