野郎ラーメン!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

アイドルマスターミリオンライブと野郎ラーメンさんとのコラボ「四条最強!ミリオンライブ野郎ラーメン〜子豚ちゃんいらっしゃい♪〜」に愛美とあずみんと一緒に行ってまいりました🍜









中にも外にも収録した店内アナウンスが流れてましたニコニコニコニコ


そしてお店の中に貴音さんと朋花が沢山いましたおねがいおねがい


まずは一階むらさき音符






店員さんにサインもありますと教えていただきました❣️











確かに収録の時に書いたびっくりマーク爆笑



2階は装飾はもちろんのこと、映像も流れてましたびっくりマークおねがいおねがい
























写真がこれ以上貼り付けられないびっくりマーク大泣き


次の記事に分割しますスター