カグラ!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

昨日は8月1日、閃乱カグラにとっては大切な日ですねびっくりマークニコニコ



昨日は超!4コマス放送局に雪泉ちゃんがゲスト出演させていただきました❣️



アーカイブ視聴していただけますので、ぜひご覧くださいスターニコニコニコニコ


 

 




そしてその中で、いろんなお知らせがありましたが、雪泉ちゃんの大ニュースとして、なんと雪泉ちゃんのASMRが発売されることになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




8月4日から販売開始ですニコニコニコニコ




時間をかけてたっぷりと収録をしたので、ぜひ聴いていただけると嬉しいですニコニコニコニコ



雪泉ちゃん、めっちゃ可愛いですよんラブラブラブラブラブラブ





よろしくお願いしますほっこりほっこり