色々!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

夏は楽しいことが盛りだくさん❣️



なのにお知らせが滞っておりました🙇‍♀️💦



まずは2024年7月7日(日)に『劇場版「オーバーロード」聖王国編』最新情報発表会に出演させていただきます⭐️


無料ご招待だそうで、締め切りがなんと明日❣️(私のお知らせが遅くなってすみません🙇‍♀️)


※追記

現在応募フォームへのアクセスができないようです🙇‍♀️どうなるのかな無気力あせる



詳しくはこちら⬇️







そして次はアイマス❣️



19周年をお祝いする生配信「アイドルマスター 特別生配信~19th→20th Special Party !!!!!!~」に出演させていただきます⭐️



日程は2024年7月26日(金)19:00~(予定)ですニコニコ



詳しくはこちら下矢印






そして8月24日25日には美希貴音響のライブがあります!!!!



雪歩と真ちゃんのライブもすっごく素晴らしかったので、この3人でお届けするライブ、すごくすごく楽しみですラブラブラブラブラブラブ




ってかお話聞いたら、めっちゃすごいのびっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート



ぜひぜひこちらもチェックしてくださいねウインク