完パケと春⭐︎ | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

事務所でいただいた完パケ、載せそびれていました‼️



ミリオンのアニメのBDとCD💿





アニメの放送が終わって、少し寂しい気持ちでしたが、BDとCDで振り返ることができるのがいいですねおねがいおねがい



そしてガールズ&パンツァーのワイヤレスイヤフォンスター



私も近年すっかりワイヤレス派ですニコニコ


上京してから今もほぼ毎日実家に電話してるので、私的にはイヤフォンは必須ですニコニコ



ぜひイヤフォンでもマリー様の声を聴いていただけると嬉しいです飛び出すハート照れ



さてさて、すっかり春ですね🌸



暖かくなってきて、少しずつお友達と遊ぶようになりましたにっこり



るるきゃんと赤﨑ちーちゃんと子供たちでお花見をしたり🌸




たぶんこれは桜じゃなくて梅なのかな?


外でお弁当やおやつを食べて、みんなでわいわい楽しかったなぁ照れ照れ




あとはもちょが家にきてくれて、美味しい焼き芋をいただいたのだけど、スイートポテトのように、そしてもちょのように、甘くて感動ラブラブ






最近の焼き芋はすごいですね目がハート


まるでスイーツです飛び出すハート飛び出すハートよだれよだれ



今年もあっという間に暑くなりそうなので、過ごしやすい陽気のうちに、いろんな場所に出かけたいなぁほっこりほっこり