前回の続き⭐︎ | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

一個前の投稿に書かせていただきましたが、まずは元旦のオバロの特番撮影時に撮ったお写真をご紹介スター









衣装はスタイリストさんにご用意いただきました爆笑



何着か用意していただいた中から決まりましたニコニコ



普段の自分だとなかなか着ない服なので新鮮ですね音譜にっこりにっこり





そして、お手紙にあった質問の中からいくつかお答えしたいと思いますニコニコニコニコ



花今まで演じたキャラクターの中で印象に残っているキャラクターは?


演じた全キャラ‼️

なのですが、せっかく質問してくださったのだから、何かしらお答えしたいので、思い出の多いキャラをお答えすると、

貴音さん、夕子さん、アルベド、リリス、雪泉ですかねハート照れ照れ




花ミリシタに登場する楽曲で、一部歌い分けで印象に残っているセリフは?


これもいくつかありますが、「ショコラブル*イブ」ですかねニコニコ





花ミリシタに登場する楽曲で、歌い分けがある楽曲で貴音さんとしてお気に入りの楽曲は?(限定歌い分けは除く)


これは全員曲でってことかな?(書いてくださった方のお答えが全部全員曲だったひらめき電球)

貴音さんも歌った全員曲なら、「Brand New Theater!」「Flyers!!!」  「Glow Map」「Crossing」とかかなー❣️

ユニット曲なら、「瞳の中のシリウス」「DIAMOND JOKER」とか⭐️照れ




花ミリオンライブ!関連の楽曲で歌ったことがない中で、貴音さんとして歌ってみたい楽曲は?


貴音さんとして歌ってみたい曲かーびっくりマーク

貴音さんとして歌ってみたいとはちょっと違いますが、歌ったことがない曲で今ダントツのお気に入りは『Rat A Tat!!!』飛び出すハート飛び出すハート



もちろん歌ってないので完パケもらえないから、ダウンロードしましたラブラブニコニコダウン







これ一度聴くと、すごく頭の中回りますよねー!!!!ニコニコニコニコ





そしてミリオンのお話ついでにここで先日受け取った完パケもご紹介スター






アニメのBDとTHE IDOLM@STER 765PRO LIVE THE@TER COLLECTION Vol.2とTHE IDOLM@STER MILLION C@STING 01 解夏傀儡ですね花


解夏傀儡に収納されているドラマの劇中劇で、石戸命さんというお医者さまを演じさせていただいたのですが、ボリューミーで骨太なストーリーで、収録がすごく楽しかったです音譜音譜ニコニコニコニコ


ホラーテイストなので、普段のミリシタとはまた違う世界観で、改めて完成版を聴くのが楽しみです音譜キラキラ



皆さまもぜひ聴いてみてくださいねウインク



ということで、以上ですスタースター



改めまして皆さま、ありがとうございました音譜音譜ニコニコニコニコ