続き!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

さて、先ほどの続きですスター




4曲目は、『異世界ガールズ♡トーク』音譜



この曲は異世界かるてっとの曲ですねビックリマーク



これは2019年の曲なので、比較的記憶に新しいですねニコニコニコニコ



いせかるは、他の作品の皆さんとの絡みが本当に楽しくて、オバロ本編では観られないようなアルベドが見られるので、演じていてすごく楽しいんですよねニコニコニコニコ



なので、その楽しい雰囲気がそのまま詰め込まれたような、セリフがたくさん入ったこの曲、歌っていてもやはりすごく楽しいです爆笑爆笑







そして5曲目は 『Princess Snow White』雪



もとちるさんもこの曲が好きとおっしゃっていましたが、私もめっちゃ好きハートハート目がハート



テンポが早くて休憩するポイントも少なく、ライブでダンスしながら歌うには、それはそれは大変な楽曲なのですが、それでも歌いたくなるほど好きです音譜音譜キラキラ



冬の曲ってしっとりとしたバラードが多いイメージがありますが、こんな風にとびきり明るい冬の曲も素敵ですよね音符音符ほっこり



そして最後の曲 『あふれる想い」


『HANABI』で始まって 『あふれる想い』で締めるって、素晴らしい!!ラブ



最近『あふれる想い』のアレンジバージョンを聴きがちで、元のバージョンを聴くのが久しぶりでしたにっこりにっこり




この 『あふれる想い』は、思い出が詰まりすぎてて、聴いていて色んなことを思い出しましたおねがいおねがい




この曲は初めて一曲まるまる作詞をさせていただいた楽曲で、私が応援してくださる皆さんに向けての想いを綴りました✨




私は元々文章を書くのが苦手で、ブログを書くのに時間がかかりますし、作詞作業もこの一曲を書くのに1ヶ月と1日という長い時間をかけて書きましたビックリマーク



あふれる想いの後にも、自分のソロ曲で作詞しませんかという話が何度かあったのですが、断るほどに(笑)、私的にはハードルの高い作業でした泣き笑い



そんな不器用な私なので、作詞作業は、自分の皆さんに対しての想いを、かっこつけた言葉じゃなく自分の素直な言葉で伝えようって思って書き上げましたニコニコ



あとあふれる想いで思い出すことは、やはりはらまるですね!!




私にとって間違いなく青春の思い出です✨



メールも全部読んで自分で選んでいたので、読むのも遅いし、イベント&ライブ後のメールが多いタイミングでは、メールチェックだけで2時間以上かかったりしてましたね!!!!





メールチェックに時間がかかる上に、ギターに挑戦するコーナーがあるから、ギターの練習時間もあったり、CMを作るコーナーもあって収録前にCMの台本も書いたり、とにかく回し始める前にめっちゃ時間がかかってました泣き笑い



たまにその日挑戦するギターのフレーズが難しくて全然できなくて、半泣きになりながら練習してたことも泣き笑い泣き笑い





全部私がやりたくてやっていたことなので、気長に待ってくださっていたスタッフさんに感謝ですねおねがいおねがい



ラジオ版のはらまるは、ファミ通さんの昔の半蔵門のスタジオがなぜかすごく思い出されるお願い



楽しかったなぁ照れ照れ




映像ありの放送になってからは生放送なので、皆さんのコメントを読みながらだったり、時には視聴者さんとオンライン対戦したりして、皆さんと交流しつつ放送できたのがすごく楽しかったですね爆笑爆笑



毎回はらまるの放送内で絶対晩御飯を食べて帰りたいと思っていたので、色んな美味しいものが食べられたのも幸せでしたよだれよだれ




どれもこれも私にとってかけがえのない思い出です✨ほっこりほっこり



さてさてすっかり長くなってしまいましたビックリマーク



こうやって振り返ることができたのも、もとラジ!さんのお陰なので、もとちるさん&リクエストしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコニコニコ