昨日!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

放送直前にインスタのストーリーズに書かせていただきましたが、昨日から放送が開始された結婚指輪物語に出演させていただいております✨



結婚指輪物語の原作のめいびい先生は、私が夕子さん役を演じさせていただいた「黄昏乙女×アムネジア」でお世話になりましたビックリマークおねがい




昨日インスタのメッセージにも、皆さんから「めいびい先生の作品ですね!」と沢山反響をいただきました飛び出すハートニコニコニコニコ




私も、久しぶりにめいびい先生の作品に出られてすごく嬉しかったです照れ照れ




調べてみたらアムネジアのドラマCDが13年くらい前で、テレビアニメは11年ほど前。



もうそんなに時間が経ったんですね…!!!!びっくり




初めてのヒロイン役だったので、あわあわすることもいっぱいありましたが、夕子さんのおかげで、素晴らしい経験を沢山させていただきました✨照れ照れ



私にとって夕子さんの存在は、いつまでもいつまでも特別な存在ですラブラブラブラブ照れ




いまだにファンの方から、アムネジアや夕子さんが好きですって言っていただけることも沢山あって、本当に幸せですハートハートニコニコニコニコ




まだ観たことがないよという方にはぜひ観ていただきたい素敵な作品です音符音符ニコニコニコニコ



一話のアフレコの時に、先生たちに久々にお会いできて、お話できたのも嬉しかったなぁ花花ニコニコニコニコ




結婚指輪物語、ぜひ最後までご覧くださいませ音譜ほんわかほんわか