SONGS OF TOKYO Festival 2020!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

少し時間が経ってしまいましたが、SONGS OF TOKYO Festival 2020をご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコニコニコ



久しぶりに「自分REST@RT」を歌えたことも、「なんどでも笑おう」を5ブランド一緒に歌えたこともすっごく嬉しかったです爆笑爆笑


久しぶりのレッスン、久しぶりの衣装、久しぶりにアイマスのキャストさんやスタッフさんにも会えて、幸せな時間でしたニコニコニコニコ




そして、この番組なんとHYDEさんも出演されていて!!!!



HYDEさんと言えば、私が1999年から20年以上愛してやまない至高の御方ラブラブラブラブラブラブ



出演を知ったのは告知されたタイミングだったので、本当にびっくりしました!ポーンポーン



出演は別の日でしたが、当日まで一緒の日だったらーラブすれ違ったらーラブと妄想して、それだけですごく幸せでしたラブラブラブラブラブラブ照れ照れ




HYDEさんと同じ日にいらっしゃった方に話を聞いたり、なんだかもうそれだけで幸せな時間でしたラブラブラブラブラブラブ





そんなこともありましたし、何より世界のプロデューサーさんがリモートで見てくださる前で、パフォーマンスができたことや放送当日はトレンド入りもしていたようで、多くの方にご覧いただけて本当に嬉しいです照れ照れ



今年はアイマス15周年の記念の年キラキラキラキラ



8月の生放送や今回の出演などで、この記念すべき年をキャストさん、スタッフさん、そして応援してくださるプロデューサーさんと、素敵な時間が過ごせたこと、感謝感謝です音符音符ほっこりほっこり




さてさて、それでは当日撮ったお写真をご紹介下差し



久々の衣装ということで、カラコンも付けて目力アップ!!パンダ


衣装は2018年のプロミの衣装を少しだけアレンジしていただきましたグッ




あずみんと一緒に下矢印



あずみんには日頃わからないことがあれば色々教えてもらったり、心強い存在ですおねがいおねがい


いつもありがとう照れ照れ




シャイニーカラーズの峯田茉優ちゃんと音符音符


だまゆちゃんは、貴音Pとのことで、めっちゃうれしいですラブラブラブラブ照れ照れ照れ


とっても良い子で、ご一緒できて嬉しかったです音符音符ニコニコ




続いてはシンデレラの山下七海ちゃんとピンク音符



ななみんはインスタでよくお姿を見ているので、おー!本物のななみんだお願いとテンションが上がりました右上矢印右上矢印

いつもキラキラしていて素敵なななみんですラブ



帰り際になっちゃいましまが、繪里子さん&あずみんと下矢印


繪里子さんは当日トークやインタビューがあったので、一緒に衣装でゆっくり写真が撮れずでしたが、繪里子さんがいらっしゃる安心感をずっと感じて臨むことができ、感謝です照れ照れ



ちなみにこの日着ていてのは、インスタに書いたGUのCPOジャケットです下矢印



最近毎日のように着ていて活用しまくりニコニコ


そしてコンタクトも取ってスッキリキラキラキラキラにやりにやり






今回、シンデレラ&ミリオン&sideM&シャニの皆さんとご一緒できたことも、番組に出させていただいたことも、本当に貴重な経験でした照れ照れ



こちらからアーカイブもご覧いただけるようです下矢印



NHK総合放送は、日程が決まったらまたお知らせできたらなと思いますのでお楽しみにブルー音符ブルー音符ウインク



にしても最近時が経つのが早い!



今年が終わってしまうぅびっくりびっくり