ラジオっ☆ | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

先日アイマスレディオの最終回にお邪魔させていただきました~







宴会放送ということで、いつものスタジオを飛び出しての収録でした



今回アイマスレディオが最終回ということで、

3年4ヶ月という長い期間本当にお疲れ様でしたm(__)m



アイマスレディオは私が大阪に住んでいた頃、聴いていたラジオでもあります

当時は確か日曜日の23時半からだった気がします☆

その時はまだ、アイドルマスターというゲームがどんな作品なのか

知らずにラジオを聴いていたのですが、好きな番組の一つで、

特に歌姫楽園のコーナーが大好きでした(●^o^●)



自分がリスナーとして聴いていたラジオにゲストとして

出させていただくのは、不思議な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになります



そして、来週から始まる「アイドルマスター ステーション!!!」の

パーソナリティーを今井麻美さんと沼倉愛美さんと私で、

務めさせていただきます



初パーソナリティーということで、ドキドキしていますが、

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします~(^^♪