ツアー終了!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

アイマス8thツアー、全て終了しました



7月からの二ヶ月間、充実してほんとうに素敵な日々でした(*^_^*)



思い返せば、本当に色んなことがあって、言葉がなかなかまとまらないです!!



参加して下さった皆さま、大勢のスタッフさん、キャストの皆さま、本当に!!!!!!!





ありがとうございましたm(__)m





皆さまに、心からの感謝を!!!!





短いですが、今日はこの辺でo(^▽^)o









最後に…





今回もお手紙やお花やプレゼントなどなど、本当にありがとうございました



皆さんの暖かい言葉にツアー中何度も勇気をいただきました



早く帰ってこの二日分のを読みたいな(*^_^*)





皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m