ありがとうございました!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

アイマスの舞台挨拶にお越しくださった皆さま、ありがとうございました



この二日間、沢山のプロデューサーさん&プロデュンヌさんにお会いできて、すごく幸せでした



お手紙も二日分受け取らせていただきました



もちろんばっちり読ませていただきましたよ



劇場版への皆さまの想い、しっかり受け取りました(*^◯^*)



ありがとうございます(o^^o)



劇場版の感想などブログで書きたかったりもするのですが、まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますし、またまだ舞台挨拶は続きますので、そちらでいっぱい伝えていきたいと思います



二日間、本当にありがとうございました(^O^)/



今日はもう眠くて目がしばしばするので、写真関係は明日以降に載せたいと思います



ではではおやすみなさい