アイステ!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

さて今日はアイステイベントの日ですね













アイステとしては久しぶりの生バンドということでドキドキワクワクしています♪( ´▽`)













そして、今回Tシャツのデザインも久しぶりにさせていただきました







ラジオでも話しましたが、パーティがテーマということで2種類考えまして、オーソドックスなパーティっぽいデザインとゲームのパーティにかけたデザインですごく迷いました





















相談して最終的には右側のデザインにしまして、その後よりゲーム画面に近づけるために枠を書いていただいたりなどなど紆余曲折して完成しました









今のデザインができるまでをご紹介しますと





第一段階





















ここからキャラクターをより可愛くするために鼻をなくし頭身をかえてもらい、木がモリモリしてる気がしたので、木などをなくして画面っぽくなるよう枠をつけてもらうことに

















さらに枠を外側にするパターンと、枠を無くして背景を星と月にしてもらうバージョンも作ってもらい





























最終的には一番下のデザインに決めました









何度も修正に対応してくださったデザイナーさんと色々相談に乗ってくださったまいにゃんに感謝×2です(=´∀`)人(´∀`=)









皆さま、ぜひ着てくださると嬉しいです(≧∇≦)