出ない。。。 | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズで貴音のSSRが配信されましたね









その貴音が本当に可愛くて、私も貴音のカードが欲しいと課金してみました









今までゲームに課金することはほとんどありませんでしたし、普段からあまり高額な買い物はしないタイプなのですが、ここは貴音さんへの愛だと思い、ドキドキしながらitunesカードを買いに行きました(クレジットカード決済にするとお金を使ってる感覚がなくなるから)













とりあえず収録スタッフさんとも話しつつ、2万円までで出なかったら諦めようと思い挑戦するも、貴音さんは出ず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

















でもどうしても諦めきれず、今日さらにitunesカードを3枚追加したけど、出ず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

































計5万円課金するなんて、私の中で大事件((((;゚Д゚)))))))













流石にもう諦めることにしましたぁ。。。。(´;Д;`)









「アイマスで稼いだお金をアイマスに返す」や「出るまで引けば確率は100パーセント」なんて名(迷)言も聞いたことはありますが、悔しいけど私はここで諦めます













私が使ったお金も、貴音さんのために使えたお金なのだから決して無駄ではなかったのだ(;_;)













それに春香や未来や紬のSSRは手に入ったしね













これからは細々とジュエルを貯めて、いつか貴音さんに逢えますように