バスツアー写真☆ | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

さてさて、バスツアーのお写真をご紹介します

















まずは、鴨川シーワールドにて

















入り口付近にいた、巨大なカメさん









写真だとイマイチ巨大感が伝わりませんが









ちなみに、中には逆に小さなカメさんもいて、可愛かったー





















大きなカニもいました





















大きなマンボーも





















こんなに大きなマンボーを見るのが初めてで、興奮しました









あとは、大好きなシャチもと書いては見たけど、写真がないー









大きなシャチだったので、興奮しました













クラゲやヒトデやペリカンなどなど





































































お昼ご飯の塩タンメン





















そして、お昼からのイルカショー後の、イルカタッチ&写真タイム

























ちなみに客席からも、イルカと撮りました

















イルカ、見えるかな(笑)





















イルカはすごく大人しく安心しましたが、さすがに餌をあげるのがドキドキしました









イルカには歯がないと思っていたのですが、参加者の方からイルカには歯があると聞き、そう思ってみると、めちゃめちゃ生えてて、餌をあげる瞬間に一緒にカブッてされたらどうしよーと心配になりました









なので一匹目のお魚はうまくあげられませんでしたが、どうにか二匹目は無事にあげることができましたよ













そして、その後は宿へ移動

















ちなみにこの日の髪型は最近お気に入りのこの髪型

















実は汗をかいてもいいように、ボリュームを少し少なくしてもらう細工をしていたのですが、この日は結構寒くて外にいても全然汗をかきませんでした





が、この後のカラオケ大会と食事でおびただしい量の汗をかきました













食事の時間には、メイクさん曰くライブより汗かいてるよと言われるほど(笑)









ちなみに、その時は浴衣を着てましたよ

















真下にアワビの踊り食いの火を感じながら皆さんとお喋りしていたので、みるみる汗だくに







でも汗ダラダラになりながらも、皆さんとお喋りして楽しい時間を過ごすことができました











ちなみに、この日の夕食はとっても豪華





















なんたって、アワビの踊り食い付き





















これがあるから、この宿に決めたと言っても過言ではありません









私は、食には命をかけておりますので









みんなにも美味しいものを食べて欲しいのです









皆さんにも満足していただけたようで、安心しました

















その後は、お部屋巡りツアーもさせていただき、とても楽しい時間でした













翌日は、マザー牧場へ









ちなみにこの日は、ブレイブのアウターを着ました

















何人かの方が、胸元のサーシャのロゴに気付いてくださって、嬉しかったです













がしかし、到着してビックリ













マザー牧場、嵐









霧もすごくて、景色もうつろ(笑)









風が凄すぎて、動物たちのところまで行けませんでしたが、参加者の皆さんは果敢にも動物たちのところまで行かれた方が多くて、すごいなって思いました













あいにくのお天気でしたが、屋内でのバーベキューは美味しかったです













そんなこんなで、あいにくのお天気の中でしたが、皆さんのお陰で楽しい二日間でした









今日のはらまるでは沢山の感想メールをいただいているので、ご紹介したいと思います













今日の20時からです













ぜひご覧ください









https://sp.ch.nicovideo.jp/haramaru-omori