↑↑↑↑

     こんな私、昨日は仕事でしたが集中できずでした

     「大丈夫!」とコメントもいただけたのに

     ウジウジしてごめんなさい

     でも、家にこもるよりはよかったはずです

 

     まあ、いつもそんなにまじめに仕事に集中なんてしていませんけどね  

                   

     「たぶん大丈夫!」と自分に言ってみるんですけど モヤモヤショボーン

     仕方ないですよね

 

     今日はお休みでおうちDAY

     適当に家事は済ませられました

     どこか気をまぎらわしに出かけてみようかと思ったけど

     どうしようかなぁ

     暑さで中断していた階下の姑宅の片づけとゴミ出しでもしてみるか

     ほんと年寄り宅って物があるよね  

     いつ終われるんだろうってくらいです 

     

     職場でコロナに感染した人でちゃいました

     感染予防まだまだ油断できないんですよね 

 

     おまけ情報  第4弾も収穫できました