婦人科検診結果でました

体癌、頸癌、卵巣ともに異常なしでした

血液検査結果も閉経していているとのこと

ここまではよかったんです

 

腫瘍マーカー検査(AFP)が 12.2 H

CA125(婦人科)に関しては正常値

お父さん「肝機能も正常だし緊急性はないけど、乳腺科の先生に相談してね。

   婦人科は異常なしです。これからは半年ごとに検査するといいと思います」

 

と言われてしまいました   こわいよ、こわいよ😭

見てください こんな数値でした

 

 

 

検索しまくりました

必ず悪いわけではなく少し高くても異常がない場合がある

補助的な検査でもあり、、、という説明もあったが

 

わあ、ほんとにこわいよ

乳がん検診も石灰化は異常がない場合が多く稀に癌の場合があると説明があった

が、私はみごとにヒットして癌だったし💦

乳腺科の検診予約が19日(金曜日)

心配なので早めの12日に受診できないか電話してみたら

主治医お休みなんだそう😫

とっても憂鬱で具合悪くなりそう 

19日までがながい  早く主治医に会いたい

もう はやく19日になってほしい、それだけです

 

もう😫 こわいよぉ😭 安心できなかったじゃん