半年の間にあったこと〜2月〜 | ゆみんのごはんと・・・

ゆみんのごはんと・・・

心配された息子&娘の高校お弁当生活も、ブログのおかげで楽しく最後まで全うでき、めでたしめでたし♪(5年間ありがとうございました!)
2019春〜普段のごはん作りを中心に、何か好きなことを見つけてぼちぼち報告していきます(´∀`*)


スマホのアルバムを開くとそこには




半年の間に「これはブログにしよう」と撮った写真がいっぱいです。







これは多分、美味しいハンバーグを極めた時の写真。


当たり前だけど玉ねぎを炒めて冷まして加えたらいい感じで、さらにタネを冷蔵庫でしばらく寝かせたらめちゃ美味しかった、その時の写真です。











梅が咲き始めて、春の訪れを匂わせてた2月のある日。








2月といえば、私のお誕生月なのでした。










夫から、大好きなビストロでディナーのプレゼント。




(内緒の話ですが)




(ワイン飲みすぎて)




(帰り道でちょっとRBS)



(あか〜ん!)



((ノ≧ڡ≦)てへぺろ)





こちら息子からのプレゼントラブ





『ハコヅメ』久々のヒットですラブ






娘からは 




癒しのアロマディフューザーラブラブ







///




ある日のこと




誰かさんのブログ記事に触発されて『いきなりステーキ』デビューラブ




みんなで違うの注文してシェアしたけど、ヒレがやっぱり一番美味しかったです。



ワインが進みました〜








またある夜には






水煮のビーツが売っていたので、ボルシチを初めてこしらえました照れ




甘く旨く、美味しくできましたラブ








バレンタインには




ツバクロくんとデートしたり









前の日ロボくんに懐かれたりしましたチュー






冬は東京も空気が澄んで




努力報酬中に思わずチャリ漕ぎの足を止めて





なかなかに素敵な夕陽をパチリしたもよう。





///





久しぶりにブログを書いたら




喜んでくれてカレーを2杯おかわりしてまった



大好きなブロ友さんがいた模様( *´艸`)クスクス



(*/∇\*) キャ違ったらどうしよ〜







またよろしくお願いしますぶちゅー