ARSION THE FINAL 〜後編〜 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

1998年2月18日、後楽園ホール。センセーショナルな旗揚げの後、5年の歳月を経て

気付けば皆んなの心の中に、どこか暗い影を落とし、ARSIONは語られる事のないまま年月だけが過ぎていきました。取り残された皆んなの思い‥

だから今回の最大の目的は皆んなの笑顔。選手もファンも関係者も、関わってくれた全ての人が笑って卒業できたら、こんなに幸せな事はありません。



ARSIONの選手は16時入りだよってちゃんと伝えたのに😌早めにきて荷物運んでくれたり「何か出来る事ありますか?」とか

皆んな優しいね。そして変わらぬ控え室。うるさい笑笑

会話に入れる様子なく(嫌われてる😅?)

メイク直しする時間もなく(えっそれはまずい💦)

アップする時間すらない(心配‥😱)

そんなバッタバタなスタートだったけど

控え室にいるだけで心地良くて。ともさんが来てくださり、さすがにこちらには執念で参加。


昔と変わらない光景



万里子さん☺️


三田さん☺️


VIP



そしてAKINO


AKINO、Leon、優。逞しい後輩達の姿を、ARSIONのリングで見れる事に意味があった。3人がいてくれたから今がある。

OGも現役も‥試合。皆んな引き受けてくれてありがとう。感謝しかない。


でもさ、本当に楽しかったよ。リングって不思議。 皆んなメチャクチャ輝いていたね


コラコラきいたん、皆んなわらってるぞ😌

その気持ち、ちゃんとママに届いたよ。ありがとう。あとは頼んだ😉


大向美智子

気付けばいつも隣にいた

またアルシオンのリングで会えた。

二度となかったはずの奇跡‥

途中で消えた夢の続き‥


リング上から見る景色も

バックステージも

皆んなの笑顔も


全然色褪せてなかった。私が大好きなARSION。


リング回りや控え室での雑用をやってくれた後輩達

試合には出れなかったけど、セコンドでずっと声出して応援してくれた仲間


ここにいなかったメンバーもARSION

それぞれが心の中で繋がってる


ありがとうを伝えたい人ばかり

エンドロールも、ギリギリまでやり取りしながらイメージ通りに作って頂きました。本当にありがとうございました。


『Go The distance』



ARSIONは未来に繋がる


夢の続き



皆んなまた別々の それぞれが待つステージに帰っていったけど

ARSIONは皆んなの心の中で繋がっている。

永遠に‥


 Special thanks!!!