ARSION THE FINAL〜卒業〜(前編) | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

昨年10月10日の記者会見。ARSION復活に向けて

ようやく一歩進んだ日。沢山のマスコミ関係者の皆様に集まって頂き、幸先の良いスタートとなる。プロデューサーという大役を、絶対にやり遂げると心に誓った日。

全女時代からの腐れ縁だった沖ちゃん😉まさか2人で先陣を切るとは。こういう運命だったのね✨✨



楽しそうに見えるけど、打ち合わせも回を重ねる事に電話口でブチギレて大喧嘩した事もありました(^^;;絶対に譲れない論争。
ARSIONをやるからには、叶えたいイメージが最初から決まっていて。それを1つずつ壊さない様に形に変えていく毎日。



と、同時に。

二度と上がらないはずだったリングに戻る事を決めて、まずは家族を説得。






最初私が復帰する事には反対だったつむ。でも、試合するママを観たいと

毎週一緒に道場に通い一緒に汗を流し、

私の1番の相談相手。エンドロールのGo the distance は2人で探した曲。




そしてこの人



そりゃ私の事だから。色々言いたい事はあったと思うんだけど

あんたが決めたならって。男だね😉

また隣に立てる日が来るなんて

何度だって夢は叶えるんだ


そしてこちら。

今回1番連絡を取り合った。私が届かない所、しっかりフォローしてくれたね。少しの不安でもご相談下さいのなんでもござれ、不動産屋さんみたいな藤田愛。


そんな2人がリングに戻ってくることに。この3人でリングにあがる。もう奇跡だよね。これは本当に嬉しかった。

今は皆んな全国バラバラの場所にいて

同じ道場にいた頃の状況とは全て違うのに、離れていてもこの信頼感。この2人には本当に助けられました。


伊藤道場。

この場所に、皆んながいてくれたから

不安なく当日を迎えられた。


暖かくて、本当に素敵な場所。

私もつむもすっかり伊藤道場の虜に。つむなんて気付いたら受け身とかロープワークとかやってるし😂


色々な角度から

色々な人達がそれぞれの立場で応援してくれた。

大会当日までの数ヶ月、アルシオンは心の繋がりという意味では既に復活を遂げていた。カウントダウンと共に高まっていく緊張感はまるで旗揚げ前夜。



準備はオッケー。いざ!!新宿FACE!!