中野のぶるちゃんボーリング大会(後編) | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

さて。いよいよ後編の紹介です💗

 中野のぶるちゃん打ち上げも中盤。外のお客様から優先に揚げたてコロッケをお出ししました。
 山田さんから引き継ぎ、厨房でせっせせっせとコロッケを揚げていたのは、何を隠そうこの私(*^^*)



これですよ!コレ✨

一定の温度が保たれているので、こんがり良い色に揚がります💗

あんまり美味しそうだったので、味見したいなー✨と思って、家だったら内緒で一つ位パクっと食べちゃうのですが、先輩のお店なので今回はちゃんと止めました😌

そして、コロッケの後はなんと!!生歌コーナー🎤



我らが山田さん豊田さん「Power on the dream」です!

若手時代

この曲が始まると、お仕事中ではありましたがかなり浮かれる訳です。ニヤケ集団…タマフカ、椎名さん、美佐恵…この辺り😄

で、山田さんのソロ中。
後ろ向きの山田さんに寄り添ってVサインしたら、くっつき過ぎて気付かれました。

エルボーからのスリーパー。


うっ嬉しそう😅😅😅

調子に乗って



貴子さぁん💗


はしゃぎ過ぎて、自分の家が結構遠かった事も忘れて(色々忘れます)のんびりしていたら、電車間に合わなくなるからと、一番下っぱなんですが一番先に上がらせて頂きました( ;∀;)


あれから20年以上。こんな未来が待っていると思わなかった😌💓


ご参加下さったファンの皆様。
中野さんはじめ、諸先輩方。
本当にありがとうございました(^ー^)



ボーリング大会🎳またやりたいな💗

    あっ。。。


結果なんですが



最下位( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)💔



38でした。


成長しない私m(_ _)m