中野のぶるちゃんボーリング大会(前編) | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

東京は雪予報(*_*)寒ーい💦


行ってきました\(^-^)/中野サンプラザ🎵

さー😆⤴ボーリング大会スタートです❇




優勝を狙うタマフカチーム♪



行って参ります💪😆


山田さんになつくタマフカ笑


皆ボーリングすっごく上手で💗変化球投げる方がいたり、ストライク連発っ❇ほんと凄い!もう最高😃⤴⤴絶対負けられないー( >д<)、;'.・さぁ気になる結果はいかに!

 ボーリング後は中野のぶるちゃんで打ち上げです🍸✨🍸
 お店には入りきれない程の皆様が参加して下さいました。至るところでさすが全女❇を感じた1日。私が全女に入門した93年は、ちょうど対抗戦ブーム真っ只中で、下目黒の事務所から目黒駅に向かう道、当事雅叙園の手前までビッグマッチ先行発売の行列があったのを覚えています。

 スター選手に囲まれ、まだ16歳だった私はただただ凄い世界に飛び込んでしまった自分に、毎日エールを送って生きてました笑。


 引退してから、当時の先輩方とこんな形でご一緒する事になるとは・・・。


・・・。







嬉し過ぎるー(*>∀<*)💕💕💕

 
 



寒い中集まって下さった皆様、本当にありがとうございました(*>∀<*)✨




後半へ続く📙