こんばんは! | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

  もうこんな時間。

   この歳になって思う事。早く寝ないと明日またキツイだろうに、なかなか寝ようとしない私(^^;
   近頃早起きを頑張っているきいたんより、なんとか早く起きなくてはいけません!!ゆっくり食べたいから朝食をもう少し早く出すようにと最近言われたんだった( ̄▽ ̄;)

  明日も自信なし。

朝から言い訳してる自分ときいたんの姿を想像して、そんな娘の成長も嬉しかったりして(^-^)

  さて本日の節分。つむたん扮するつむたろうが、20周年大会が終わり、気の抜けた鬼をほんの数分でやっつけました(^^;1対3のハンディキャップマッチには20年選手もあっさり(笑)
  



   そして恵方巻!


  やたら食べたそうなテンちゃん。じつはちょっと前にこんな事がありました。



  自分だけ貰えなくてこの顔。


 
  キャンディーの事以来…元気付けたいのもあり、結局ちょこちょこおやつをあげてしまい、ちょっと太りぎみ。そろそろダイエットかな。