初めまして(^-^) | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

  お世話になりましたテレビ愛知さんからの引っ越しで、本日こちらよりブログスタートさせて頂きます!宜しくお願い致します(^-^)

  
   

  
   今日から2月。

   2月はなぜか昔から、新しい事を始める動きがあるようで。
   
   全日本女子プロレスに入門したのが2月。そして新団体アルシオン旗揚げが2月。新居を構えて、逗子で新生活をスタートさせたのも2月。結婚したのは…6月か(笑)ありゃりゃ。

   ちっちゃなスタートは本当色々ありましたが、またまた2月。アメブロさんにお世話になります(^-^)


  いまだによくわかっていませんが、事務所の社長に言われるがまま、FacebookとTwitterもなんとかなんとか開始に至ります(笑)こちらもブログ共々宜しくお願いします☆

  ブログおやすみ中の出来事も、少しずつアップしていきますねー。