気分が沈むのにもジェネレーションギャップ | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

昨日知り合いのショップの前を通ると
Mちゃんが暇そうにしていて、すぐお店から出てきた

やっぱり人少なくなったね
と言うと
今日は、ましです
1時間に3人は、人入ってますから。。。

入って来るお客さんの顔も何となく暗いです
マスクしてたら病気になった気になりますし

TV見たら暗いニュースしかしてないからねと言うと

友達は、SNSで鬱になる言うてました

!!!!

ジェネレーションギャップ
媒体がもう変わってます

そして
最近、病気のため立ち仕事がドクターストップになり正規から非正規になった彼女
田舎から出てきて彼氏と暮らしている
早く、生活補償早くしてもらいたいです

バイトになった途端これって😭

次回は、絶対選挙に行きます!
マスクじゃなくて生活補償してくれる人にいれます!
今まで行って無かったけど。。。

コロナは若い人の意識も変えたようであった

気分が落ちた時は胸を開くポーズ
後屈などがいいですよ
身体と心は一致するので、胸を開くと心も開きネガティブなエネルギーも出て行ってくれます