必要な時に必要な物の提供が大事と思った出来事 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

管理会社から電話があった
電話で問い合わせをした

その解答かな?と折り返してみると
ファイナンシャルプランナーによるお金の無料相談だと言う
興味あるようだったら折り返して担当から電話をすると言う

何と!タイムリー
コールバックをお願いする

しばらくすると電話がかかって来た

コロナでフリーランスの私は家賃問題があるからか?と思ったが


今回は、お金の相談を無料で出来る窓口が出来ました
老後の貯蓄などの問題やお金の使い方の見直しなど。。。
と説明が続く

老後の貯蓄‼︎
使い方の見直し⁈

仕事ないのに
入って来ないのに
貯蓄も使い方の見直しもない。。。

せっかくのサービスですが、
今それ?
と思って断ってしまった

よーく考えると
お金の相談なので、今この事態をどう乗り切るのか?相談出来たかのかも?

必要ですが、、、
それ今必要?同じ事でも
今、必要な事を提供します!

と言うのと変わって来る
タイミングも大切
今、1家庭2枚のマスク‼︎の提案⁈言うのと似てるかも?(笑)
ファイナンシャルプランナーの相談なので
今、必要な事も聞けたかもしれないが、、、

と言う事で、今月のクラスでは
免疫機能を下げない
自律神経を整える

と言うことをターゲットに勧めていきます