寒さ対策は。。。 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

今日も大阪は、暑かった☀️


電車でダウン着てるおじいちゃんを横目に
暑っ!!!!と思い

職場に行く
休憩室でご飯を食べようと入って行く
タンクトップ一枚でご飯食べてるバイトの男の子
暑い💦
中学生の職業体験に来てた子に怪しい目で見られつつご飯を食べていた


先週寒いので極暖を着て来たと言ってたパートのYさんも休憩室に
先週も確か暑かったような。。。

しかし、今日はあったかいから
とヒートテックにした💦と。。。

同じユニクロのタンクトップとヒートテック
同じ部屋、、


両極端な2人。。。

帰りの電車
向かいに座ってる女の子
なんと肉まんにからしをつけて食べてるでは無いか!!!!
めっちゃ臭う

からしをつけた手で靴下脱いで踵の皮めくっている

その手で又からしつけて肉まんを食べる

ゲッ!!!!
それ見て一気に寒くなる

寒がりの方は、今から極暖ではなく

骨盤周辺の筋肉を緩めたりトレーニングして自分で熱を作りましょう


ご自宅訪問のプライベートもしています
膝や人工股関節、腰痛なのでグループレッスンで皆と同じ事をするのはキツイ!!!!という方にもおススメです
詳しくは、

Yumi まで