一晩で小顔、輪郭アップ、化粧ノリがアップした訳は。。。 | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

やはり悶絶するはめになった
ヤムナとのコラボレッスン日曜日に終了しました

いやー足に疲れ溜まってました
そして正しく歩けてませんでした!!!!
足は痛すぎて皆さんワーワー叫びながら
皆、怖ーい顔過ぎてアップ出来ません


この方、足が白いから赤くなってるのが良くわかります

終わった後は、痛過ぎてヨロヨロ歩く羽目に🚶‍♀️
しかし、足が軽ーくなりました


そして
ヨガはターゲットポーズは極楽鳥

足のリリースのおかげも手伝ってか
飛び立て率高くなりました

ヨガ初めて!!!!の方も大健闘
足を整えた後は、バランスポーズ取りやすくなってるはず





多分。。。

今回は、ピラティスの先生方が多数参加して下さいました
さすがはめ込みも完璧バランスも安定しています

コアを鍛えるってホント重要‼︎


そして
今日足が軽いだけじゃなく
顔も小さく、化粧のりも良くなった!!!!
顔もあがってるではないか!!!!
恐るべし

Tomoko 先生のスタジオはこちら

痛いかったけど、耐えただけあったわ

次回は、
7/28(土) 18:00〜
ヨギックアーツ

とのコラボレッスンです
詳細は、後ほど