イメージングで願望叶える‼︎ | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

先日、同行でパーティドレスを買いに行く
知らない世界

きらびやかなドレスが並ぶ

同行させていただいたY様
素敵なドレスをお買いになられました
が良くお似合いでした

彼女は、実際パーティに行かれるご予定ですが
こう言うパーティに出席するような生活を夢見られる方

実際に見に行って実物を前にイメージ力を高める
もしくは買ってしまって、部屋の見えるところに置いておくといいと言われますね

赤は、前進
前向き
Go!!!!

の色なのでさらによろしいかと

ダイエットなら
理想のサイズの服
冒険して高めが良いらしい

赤やピンクは、背中を押してもらえますよ

値段高いと無駄にしたくない!!!!と言う気が起こるから

総合するとピチピチきつきつの高ーいパーティドレスだと一石二鳥⁈かも?

同行させていただいてイメージトレーニングは、バッチリです(笑)

普段、足を踏み入れない場所で楽しかった
同行させていただいてありがとうございました

{664913B5-4B49-4B57-A0F7-286C7894A326}