やっぱり安定が1番!!!! | イントラゆみの日々

イントラゆみの日々

ヨガ•ピラティスインストラクター
カラーコーディネーター
英語講師
専門分野生かした内容
ダイエット•ファッション•身体と心の整え方をベースにした生き方のヒントなどを盛り込んでいきます

最近ヨガクラスを受けた

謎の解剖学のハタフロー
Born to  Yog

解剖学の説明を入れながらのハタフロー
解剖学が、全く謎でわからなかった💦
頭パンパンになる

Born to yog
癒し系の先生だがガンガン追い込む
お腹いっぱいピンチャのクラス
頑張るヨガ💪
大いに結構

どちらも先生、若くて綺麗

そして
ベテランの知識いっぱい安定のトレーナー向けのワークショップ

全5回の4回目
今回初参加
駆け足の復習に前半来たことを後悔する
かなーり前にやった事あるような。。。
全然忘れてますわ💦

今回は肩関節のムーブメント
ボーンリズム

前半は、説明
後半ワーク




講師のTomoko先生は、実際の解剖に2回も参加してはるらしい!!!!
栄養士の資格も持ってはる

太る人は何が原因か?遺伝子検査出来るらしい
炭水化物抜いてダイエットしても効果ある人、無い人いるらしい
ネットで申し込んで簡単に出来るの、初めて知った!!!!

あっと言う間に終わる

ちゃんと復習しとこ
{459EC8BE-564D-4ADB-B43F-C11ADE6E6797}