夏休み、おわり。 | 歌うひと

歌うひと

活休中

どうも田代裕美です!

すっかり秋めいて来ましたね。
風にのってキンモクセイの香りがしますね。幸せな季節(* ̄∇ ̄*)



さてさて、最近のことをざっと書きます!

とにかく刺激の多い毎日で感謝です。



9/5~9の古美術研修から帰ってきて
大学の後期が始まりました!

4年越しの京都と奈良。
色んなことを感じてきました。




鹿さん。


東大寺(ライトアップ)


薬膳料理いただきました♪


やはりその場に行くことは大切だなと改めて実感。
直に見なければ分からないことがあると思いました。
音楽も通じるところがあるんじゃないかな。。。




そして先週は
ライブも聴きにいきました。

まず片平里菜ちゃん…!!




サイコーでした。
ピック買ってしまった( 〃▽〃)
可愛くて使えません 笑



つづいてPAPERAへ
あさきゆめみしのライブを聴きに。



ライブ行きすぎてバンドメンバーとスタッフさんの顔見知りになりました笑
嬉しいなー(*´∀`)

12月のCDリリースがとても楽しみ!!!
これからも応援していきます!



つづいて
気になる気になる。

田代裕美、初の単独ライブについて。

チケットは30名限定ということで
Facebookで告知したところ、ナント2日で予約が埋まってしまいました…!
嬉しい限りです!本当にありがとうございます(  ;∀;)
精一杯、日頃の感謝を伝えるために頑張ります!



主催アンカズさんとの一枚。色々とお世話になります。(決して怪しい人ではない!笑)

チケットにプレス版CDと手書きメッセ付けさせて頂きます。
絶対いい時間にします。
来てくださる皆様、お楽しみに!

※予約は今はキャンセル待ちとなっております。




そしてそして!

今週末に迫ったこのライブ。



■9/19(土)荻窪 BUNGA
【僕らの歌】

OPEN/START  18:30/19:00
CHARGE  前売1500円+1D 当日2000円+1D
※20歳以下または学生証提示で1000円+1D


20歳以下のアーティストによるライブ!
私が現在磨き中のファルセット、よくなっているのかな??
織田智朗くんとのコラボ、共同制作の新曲披露!
などなど見所盛りだくさん!

ぜひともお見のがしなく!
まだ予約受け付けてます♪(*^^*)



最後に江戸東京たてもの園での1枚。笑



それではまた~!





~ライブ情報~

■9/19(土)荻窪 BUNGA
【僕らの歌】
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 前売1500円+1D 当日2000円+1D
※20歳以下または学生証提示で1000円+1D

■9/23(水)
【会場】 本八幡ルートフォーティーン 047-325-3086
【タイトル】ルートフォーティーン30周年記念ライブ
“Motoyawata Sidewalk Cafe”
【出演】小玉しのぶ/田代裕美/橋爪もも/高田梢枝/凜佳
【開場/開演】17:30/18:00
【チケット】(前)2500円/(当)3000円 ドリンク別途

トップバッターの18:00~18:30です。

■10/30(金)渋谷七面鳥
オープニングアクト
詳細未定
※10月は一本のみの予定です。

■11/15(日)池袋魚串炙縁
14:00~
※予約締め切りました

■11/22(日)MELODIA tokyo
詳細未定