バスの中から。 | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは
田代裕美です!
今日から大学の研修で5日間、京都と奈良へ!そんなバスの中なうです

色々書きます。


まずライブ報告。

おととい9/3(木)は御茶ノ水KAKADOさんでライブでした!

こちらで歌わせて頂くのは2回目。
スタッフさんとお話したりできて、
リラックスして歌えました(*´∀`)

対バンしたみなさんもホントに素敵でした!
KAKADO好きです。


セットリスト

1 Rainy day
2 タイムリミット
3 ゆらゆら
4 本当に大切なもの
5 ガーネット(カバー)
6 この同じ空の下で
7 夢

(歌ってる写真はありません笑)



そしてその翌日、
ベイン×カクテルを聴きに再びKAKADOへ!笑

以前より洗練された感じがしました…!
すてき。また聴きたくなる。
また10月にライブあるみたいです!要チェック!


2番手のまいさん。
Twitterで知っていて、
今回初めて聴きました!

凄い綺麗な歌声ですぐ引き込まれました。
高音とくに。とても憧れます!
ファンになりました♪(/ω\*)





そして!

実はその前8/30に
以前HOTLINEで知り合ったバンド(アンミコ)のドラマーさんが出演された
ジャズフェス!に行ってきました!!



いやぁ、、生のジャズオーケストラ聴いたのって初めてだったんですが
想像以上に面白くてとても刺激になりました。

これを機に色んな音楽をもっと生で聴きにいこうと思いました。CDじゃなくて。その場の空気も一緒に感じたい。

これからの作曲にも生かしていけたらいいなあと思います。


そんなこんなで次のライブは…

こちら!



9/19(土)荻窪 BUNGA

【僕らの歌】

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 前売1500円+1D 当日2000円+1D
※20歳以下または学生証提示で1000円+1D


20歳以下のアーティストによるライブです!

以前一緒に路上をやった織田くんとつくった新曲も発表予定…!
そしてKAKADOで対バンしたsachi.ちゃんも出演!彼女の歌は一度は生で聞くべきです、めちゃカッコ可愛いのです。

見どころ満載のライブですのでぜひ!!お越しくださいq(^-^q)



研修がんばるぞー!

それではまた~(*^ー^)ノ♪



【ライブ情報】

■9/19(土)荻窪 BUNGA
【僕らの歌】
OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 前売1500円+1D 当日2000円+1D
※20歳以下または学生証提示で500円+1D

■9/23(水)本八幡ルート14
OPEN/START 17:00/17:30
CHARGE 前売2500円+1D、当日3000円+1D
学生割引 前売1500円+1D、当日2000円+1D

■10/30(金)渋谷七面鳥
詳細未定

☆11/15(日)池袋 魚串炙縁
【田代裕美 単独LIVE】※30名限定
(準備が着々と進んでおります。お楽しみに!)