SG大村オールスター2日目♡(^-^)/ | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

大村は優勝するにはモーターの良し悪しも大切ですが、インからスタート行けばこのクラスの選手達は簡単に逃げますネエ?(^-^)/

山口剛くんを応援するからには皆さんのパワーもお借りしなければ成りませぬ♡(^_^)v

SG大村2日目

5R

剛くん明日も5号艇で1回走りです!ここで3着以内を狙いたいところです(まあ、本人とカズさんは当然1着狙ってると思いますが(^-^)/)欲を欠きすぎない様に?(^-^)/

モーター出てる峰の前を走れば自ずと23着は有りますし、出てない平石を②智也③服部が直マクリに行ってくれれば待ってました!で剛くんの出番が有ります♡♡(*^▽^)/★*☆♪

性格からトップスタート行ってマクリ差しでしょうか?・・・は神のみぞ知る(^-^)/

私が行く、4日目迄は1ー6流しが出ないように祈りましょう(^.^)(-.-)(__)

多分、最終日も1ー2、1ー3ばかりで元志さんの独壇場の予感がしますので1日(月)は長崎中華街『江 山 樓』のちゃんぽん&皿うどんを予約して置きますので☆元志さん♡宜しくです(^.^)(-.-)(__)