SG大村オールスター開幕♡(^_^)v | ユミちゃんと愉快な仲間たち

ユミちゃんと愉快な仲間たち

ギャンブルネタをワイワイとw

3月SG尼崎クラシックから2ヶ月、SG大村オールスターの開幕です♡(^-^)/

ホンの1週間前にG1津の優勝戦で懲罰モノの3周2マークで逆転を許した(;_;)新田選手が56号機を引きましたが神様はどうなさるか?見ものですネエ?(^-^)/

12Rドリーム戦

人気投票ですから順当な顔ぶれでしょう!
この1年半で毒島くん本当に強く成りました♡現在獲得賞金も2位ですので準優は外したく無いでしょう(^-^)/


昨年同様29日(金)の4日目からから参戦します
ので36Rからジックリ選んで勝負しましょう

今回はカズさんの代理で山口剛くんを2マーク前でこの団扇を振って応援しますのでJLCに映ったら画面に向かって『山口剛・日本一☆』と叫んで下さい(^.^)(-.-)(__)

これ勝利者インタビューは公開でしょうか?剛くんが勝ったら叫ばなければ成りませんネエ♡(^-^)/   これは剛くんが乗るレースは見して応援に専念しましょうかネエ?(^-^)/

まあ、最終日は山ちゃん&元志さんが居ますので3人で応援しますか(もしも優勝戦に乗ったら飛んで来るでしょう(^.^)多分(^_^)\(^o^)/

山ちゃん&元志さんへ、最終日の指定席はカズさんが会社の電話5台で3時間掛けっぱなし(私は30分で諦めました(._.))でやっと予約が出来た貴重な新館のペア席ですからお礼を言ってて下さい(^.^)『思いっきり剛くんを応援しますので』と(-.-)(__)

それと先週丸亀でコロ助さんから万舟御祝儀で『会長、旅打ちの足しにして下さい(^.^)(-.-)(__)』と2万円☆頂きましたので2人の宿泊費と昼御飯と祝勝会代に使わせて頂きますのでコロ助さんにお礼を言ってて下さい(^.^)(-.-)(__)

さあ~去年の優勝戦は1号艇今村が2号艇菊地に差されて舟券的には残念な結果でしたが、今年はリベンジしたいですネエ♡♡(*^▽^)/★*☆♪