6月の思い出 | 笑って過ごしていたいな

笑って過ごしていたいな

シーズー大好き♡
日々の出来事を
ゆっくり・のんびり
書いていこうと思っています。
よろしくお願いします♪

6月17日(日)
あーさんと小田原へビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン
お目当ては
あじさいまつり流れ星


お堀の周りにたくさん
植えてありましたお願いキラキラ


大振りの白い紫陽花ステキイエローハーツ


意外と人が居なかったから
ゆっくり鑑賞出来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ


群青色の紫陽花もキレイだったイエローハート


ちょうど17日までやっていた
逆さ小田原城鏡キラキラ


ライトアップお月様キラキラ


また来年は
あーMaMaチャンも連れてきて
あげたいねって話しながら
帰ってきました爆笑ルンルン


それにしても…

6月はあっという間に終わった滝汗


日を増すごとに暑くなるし

自宅近くでクワガタを
見るようになったし目

今日は.セミの鳴き声を聞いた!!

夏ですなぁスイカカキ氷波

明日もほどほどに
がんばろーっとOKウインク