花のある暮らし | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

 

 

    

シンプルライフを目指していますスター

企業戦士サラリーマンから
ゆるり仕事へ転職{emoji:花}

年収半分になったけど、なぜか得た心の充実ニコニコ愛

人生の余白の大切さニコニコ

 

 

こぽりです笑ううさぎ{emoji:花}

30代 夫婦二人暮らし

海外旅行カテゴリーにいましたが、
コロナで動けず、
整理整頓・ミニマルライフカテゴリーへ

シンプルで自分らしい、
令和を生きる暮らしを見つけたい飛び出すハート

 

 

先月から、花屋さんに通うことにしましたうさぎキラキラキラキラキラキラ

 

30代に入って自然や動物、お花などが気になる義理チョコ義理チョコ

 

ここが20代と違うところかしら~~~~???ちゅーちゅーちゅー
 

 

最近、壁に吊るすオシャレなドライフラワーや、一輪挿しの可愛い花瓶をSNSでよく見るようになりましたひまわりひまわりひまわり

 

あれ、すごい素敵じゃないですかデレデレデレデレ

 

私の通う花屋さんのレッスンは月に1回6,600円おねがいおねがいおねがい


6時半からというベストな感じ流れ星キラキラキラキラ

 

9時に風呂に入って11時半までに寝たいから開始時間が早いのはありがたい酔っ払い酔っ払い

 


先月の作品がコレ。





 豪華じゃないですかチューチューチューチュー

 

これだけの種類のお花を自分で選ぶのは難しいし値段を気にしてしまいそう煽り煽り煽り


 

そして今月の作品はこれ。






 

ミモザとユーカリのスワッグスタースタースター

 

名前覚えてたびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ

 

2回とも充実してとにかく楽しかった愛キューンキューン

 

花を挿していくのが創造的で、いつか生け花とかやってみたい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

お金かかりそう~~~~爆笑爆笑爆笑

 

だけど、お金かかるのが趣味の醍醐味でもあるよね~~~~デレデレデレデレデレデレデレデレ




 

お花と言えば一つ忘れられないことが。

 

それは社畜時代ウインク

 

退職の際にお客様からこんな高そうなお花を頂きましたポーンポーンポーン




 

しかも、素敵なメッセージ付きでポーンポーンポーンポーン



 

花とメッセージの威力は偉大だ笑ニコニコ笑




シンプルライフに生活にお花を取り入れてみてはピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプリストになりたい人へおすすめ