海がある暮らし | コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

コポリ ✳︎海外好き×シンプルライフ✳︎

~今まで行った海外についての記録~
を発信していましたがコロナ禍で休止中。

シンプルライフを目指してつれづれ綴っています。

海が大好き波花火花火

 

海、ビーチ、南国、トロピカル等の単語を聞くとテンションが上がるギタードラムギター

 

好きな言葉は”気分はサマー”💛

 

だけど、私はサーフィンもしないし、海遊びもしない。泳ぎにも行かないもやもや

 

いや、本当は海遊びもしたいし泳ぎたいし日焼けしたいのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

シティ系ビーチ(ハワイ、ロサンゼルス等)では、散歩に行ったり、コーヒーを飲みに行ったり、本読みに行ったり、サイクリングしたい笑

 

それが旅行ではなくて日常にしてみたいラブラブ

 

ローカルビーチでは、アイランドホッピングをしたり、島とビーチの素朴さに酔いしれたいお願いお願い

 

魔女の宅急便のように、海沿いの街の小高い丘に住んでみるのも最高かもしれないラブラブ

 

だから、明日からハワイに住めと言われてもすぐ行けるような気概を持っていたい笑桜

 

 

フィジーに行ってからオセアニアの島々に興味を持っています乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

 

トンガ、ツバル、バヌアツ、サモア、パプアニューギニア、クック諸島等。

 

アイランドホッピングできたら最高じゃないですか晴れ

 

どんな暮らしていてどんな人々がいるんだろう?

 

フィジーのホスピタリティが素晴らしかったので他の場所にも行ってみたい。

 

モアナと伝説の海のモアナのように力強い女の子、男の子がいるのかな?お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん

 

 

 

 

カリブ海もおもしろそう。

中米バハマには豚と一緒に泳げるビーチがあるんだそう。

 

 

タヒチのボラボラ島にぜひとも行ってみたい。

 

 

コロナ後の生活に向けて、パワー充電中!!